こんばんは、崇高な思想より食べ物が好きな牡牛座男性です。

 

9ハウスの月は外国へ行ったり、哲学に触れると良いよ

 

*画像は月7ハウスとなっていますが、月9ハウスの間違いです。

 

月が9ハウスにある人は外国へ行ったり、崇高な哲学に触れると心が落ち着くでしょうねニコニコ

学問を勉強したり、法律を学ぶなど、ちょっと難しい勉強をすると良いです。

 

9ハウスは、180度の位置にある3ハウスとは違って、やや専門的な学問や難しい勉強が該当します口笛

本屋さんに行ったら奥の方にヒッソリとしているコーナーに「哲学入門」「医学の心得」とか難しい本がありますが、9ハウスはあれですね。

 

9ハウスは射手座さんのハウスになりますから、そういった内容なんでしょう!(ざっくり笑)

だから、ちょっと難しい哲学に触れたり、学問を勉強したり、外国に行くとかすると安心感に繋がりますよニコニコ

 

他にも

  • 外国へ行く
  • 学問を志す
  • 哲学に触れる
  • 法律を学ぶ
  • 寺社仏閣など宗教施設を訪れる
  • 大学や専門教育で学ぶ
  • 精神的な価値観に触れる

など

ちょっと「崇高」で「それだけだと役立ちにくい学問や情報」が9ハウスです。

 

9ハウスに月がある人はこんな体験をすると良いのではないですかね?ニコニコ

 

 

ただ9ハウスに天王星や火星があると旅行先でのトラブルや事故は注意ですね。

あとドラゴンヘッドが3ハウスにある人も海外旅行でのトラブルやアクシデントは要注意。

 

また9ハウスの星座が...

  • 魚座の人も海外旅行はトラブルに注意。
  • 蟹座の人は、海の旅行が好き。笑
  • 天秤座の人は、接待旅行や人付き合いの延長、相手に誘われて旅行することが多い。笑
  • 山羊座の人は仕事で海外旅行に行くことが多い。笑

な傾向がありますね口笛

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓