こんにちは、ジンギスカンも好きな牡牛座の男性です。

 

今日は

 

牡羊座の月星座の人はとにかく無邪気でピュアで可愛らしい

 

について。

 

月牡羊座だと単純とかピュアとか素直な人が多いね口笛

好きなら「好き!」って言うし、嫌いなら「嫌い!」って言うねチュー

 

月牡羊座の人と親しくなるとストレートに表現する言葉が多いよ。

自分の欲求に忠実な人が多いから単純明快で分かりやすいから、助かるんだけど、うん単純!笑

 

やっぱり牡羊座の要素があると「前に前に行こう」とするね。私はどっしり動かないタイプなので、魅力的に見えますが。

 

 

そんな牡羊座月星座のプライベートの癒し方は

 

・警察密着24時など正義ものの番組を見る

 

が良いと思いますよニヤリ

犯人を逮捕するとか、正義と悪が分かりやすい構成のもの、出来るだけ単純なものね。

 

謎解きとか真相解明とかよりも分かりやすいものが合うんじゃないかな?(何ハウスに月があるかも重要ですが)

 

他にも

  • 格闘ゲームをする
  • 勝負事をする
  • 競馬やF1で盛り上がる

も良いかな〜とニコニコ

 

ちなみに、私は太陽星座が牡牛座で水星牡牛座だから、ちょっと会話もマイペースなところがある。

月星座牡羊座の人といると「単刀直入に言ったほうが良いかな〜?キョロキョロ」って考えてます笑い泣き

 

周りくどい言い方だと月星座牡羊座は「早く結論を言ってムキー」「イライラムキー」してるんじゃないか?って心配になりますのでガーン

(ここでは月星座水瓶座なので好き勝手書いてます笑)

 

牡羊座の人は私生活ではそのまま突っ走って下さい。仕事は太陽を使って下さいねニコニコ

私は月星座水瓶座なので変人ですが笑い泣き

 

 

 

ただ、

  • アセンダントと月がハード
  • 月に土星や火星が0度、90度,180度などハードアスペクトがある

だと、やや抑えられる傾向。

特に月とアセンダントが90とかだと、幼少期に苦労する人がいますね。

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓