こんにちは、別荘地に住んでみたい牡牛座の男性です。

 

12ハウスの月の人は静かな所が心の安心ポイント

12ハウスの月の人は静かな所が心の安心ポイント

12ハウスに月がある人は静かな場所が落ち着くんじゃないかと思いますね口笛

12ハウスは8ハウスと同じで謎が多いんですが、見えない場所がポイントですね。

 

12ハウスの月なら都会の喧騒から離れた場所がしっくり来ますね。

12ハウスは魚座のハウスですから、宇宙とかスピリチュアルとか精神分野にも縁があるハウスです。

 

だから、12ハウス月の人は「別荘地」とか良いと思いますね。(人が少ない別荘地)

人が少ない、静かで落ち着いた場所にいると、心も落ち着くんじゃないかと。

 

関東なら熱海より網代、伊東よりも伊豆熱川。

草津温泉より四万温泉、淡路島や白浜温泉より香住温泉。

 

有名な場所よりちょっとマイナーな場所の方が良いですねキョロキョロ

 

もう...12ハウス月の人は別荘買いましょう!笑

宇宙と交信して引き寄せてください笑

 

あと12ハウスは、コッソリとかヒッソリとかも縁があります口笛

秘密を持ったり、自分が思ったことを内緒にしたり、恋人や好きな人が出来てもあまり口に出さない人も多いでしょう。

 

都会でバリバリ、ガツガツ働くよりちょっと引いた場所の方が落ち着くでしょう。

世間から見ると一線を退いた人、引退した人のように見られても、それが12ハウスの月の本人にとっては落ち着くことがある。

 

占星術って面白いですね。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓