こんばんは、物価と電気代が上がって気分までハイになってきた牡牛座の男性です。

4ハウスの月の男性は奥さんを専業主婦にしたい?

 

以前、こんな記事を書きましたニコニコ

 

 

 

4ハウスは自宅や家庭、居場所。ここに月があるということは「奥さん(月)が自宅にいると安心」って人も多いでしょう。

「できれば奥さんは専業主婦にしたい」「家に居てもらえると安心する」など4ハウスに月がある男性は思うのではないですかね?真顔

 

また母親という形であれば、幼少期に母親が自宅にいた・専業主婦だったような男性も多いんじゃないかな?と思います。

月は感情以外にも「妻・母親」も意味しますので、4ハウスに月がある人は女性が家庭・自宅にいると何だか安心って感じかな。

 

私の知り合いにこの4ハウスに月がある男性がいます。

幼少期は母親が専業主婦で内職?をしていたのこと。

 

つまり、これが4ハウスの月(母親)ですね。

ピッタリ現れています。

 

そして、やはり「奥さんを専業主婦にしたい」タイプでしたポーン

タワマンに住むパワーカップルとか居ますけど、どちらかと言えば家にいて欲しいタイプなんでしょうな〜口笛(人それぞれでんな)

 

そういえば、女性の中にも「専業主婦になりたい」って人が多いと思うねキョロキョロ

ただ、この共働きの時代に表立って言いにくいって人が多いかもしれない。

 

 

だから、気になる男性がいたら...

 

「何ハウスに月がありますか?」

 

って聞いてみると良いんじゃないかな?笑い泣き

 

「月が綺麗ですね」って言うと恋愛しているとか恋心があるとか言われますが、

冥王星水瓶座時代は

 

「何ハウスに月がありますか?」

 

で良いんじゃないですかね?笑い泣き

 

これを聞いたら「脈アリ」とかねチュー

「4ハウスです!真顔」って男性がいたらアプローチしてみるとか!笑

 

男性もこれを聞いてきたら「専業主婦願望がある」とかわかりますから真顔

 

4ハウスに月がある男性は狙い目ですね笑

 

 

★★★  鑑定と商品 ★★★

結婚相手とどんな場所で出会いのご縁が有るのかの占いです。

「結婚相手(旦那さん・奥さん)」がどんな場所にいるのかの探し方です。

簡単な方法ですので占いが好きな方ならすぐにできます。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓