こんにちは、牡牛座の男性です。

前回、現在深〜い恋をしている可能性のある人を書いたので、今度は「恋に落ちるときはいつか」を簡単に書いておきますニコニコ

 

 

ホロスコープで見るときに代表的なものはトランジットの「火星」と「金星」ですね照れ

恋に落ちる時はトランジットの火星と金星が絡んでいることが多いです。

 

 

トランジット金星の影響だと甘い恋のような感じですね。「あぁ〜あの人良いなぁ、素敵だなぁ〜」と憧れのような楽しさのあるような恋愛。

ベネフィックなので金星が絡むと良い方向に出やすいですが、「恋に落ちる」引き金としてはやや弱いかもしれませんキョロキョロ

 

火星の影響の場合はもう少し強く恋に落ちますね。火星はガツンとぶつかって来るので恋の引き金としては十分です。場合によってはもっと強く出ることもあります。

 

特に自分のネイタル金星にトランジット火星がアスペクトを取る時に恋に落ちる方が多いですね。火星がキッカケになり「恋に落ちる引き金が引かれる」ような感じですね。

 

 

ここで金星と火星を比較すると金星は恋に落ちるとまで考えるとやや弱いですね。金星より火星のほうが恋に落ちるような強さがありますので、火星が絡んだ時の方が御本人も「恋に落ちた」と自覚するのではないかと思います。ニコニコ

 

火星が影響すれば「しっかりと恋に落ちる」と思いますが、金星のほうが「楽しさや穏やかさのある恋」として出やすいですね。

(もちろん相手との相性もあるでしょうが)

 

 

他にも恋に落ちる時はたくさんありますが、1つにトランジットの天王星がネイタル金星にアスペクトをとるときがありますねキョロキョロ

この時期は一目惚れとか恋愛観が変わる人も多い時期です。(収入源が変わったり、趣味が変わる人もいます)

 

また天王星は女性の結婚する時や婚期にも関係し、トランジット天王星がネイタル太陽にアスペクトを組んだ時に結婚している実例も多いです。芸能人や有名人もこのタイミングで結婚されている方がいますよニコニコ

 

 

他にもたくさんありますので「あぁ〜、私には恋はもう来ないのかな...」とか思わないで大丈夫ですよニコニコ

1つ2つ恋のタイミングを逃しても、星は日々動いていますのでまた恋のタイミングはやってきますので安心して下さい。

 

 

これが占星術や占いが奥深いなと思う由縁でもあり、金星や火星以外の要素も重要になります。

 

ただ自宅でずっと過ごしていると出会いそのものが無いので恋には落ちないかと思いますので、出会う機会を増やすことは大事になります口笛

(人と出会わないと恋にも落ちないので)

 

みなさん、素敵な恋や結婚につながると良いですね!

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓