こんにちは、赤貝が好きな牡牛座の男性です。

金星と海王星の90度(ハードアスペクト)は恋愛の異性への理想が高い

 

私のかつての知人に金星と海王星の90度のハードアスペクトの女性がいました。

彼女のことは「恋愛の理想が高いなぁ〜」っと思ってます、いやずっと思ってました口笛

 

金星と海王星のスクエア(90度)ってこんな画像です。

(画像、金星と海王星の90度:http://www.m-ac.com/myastrop.php)

 

 

海王星と冥王星って果てしなく遠い場所にある天体なのに

影響度で考えると最強クラスなんだよね笑い泣きガーン

 

他にも海王星と金星のアスペクトは犠牲・詐欺被害・ロマンチスト・過度な理想化とかね。

ハードアスペクトの金星と海王星が強く出過ぎちゃうことがあるびっくり

 

金星と海王星のハードアスペクト(90度,180度,0度,40度,51度)としては..

  • そもそも理想の恋愛相手が見つからないので恋愛が少ないタイプ
  • 学生時代は手が届かないような年上の先輩に憧れる
  • 一旦は相手が見つかるけど、自分が相手を過度な理想化をしてしまい、途中でそんな理想の相手ではないことに気がつきすぐに幻滅してしまうタイプ
  • 恋愛や金銭の絡んだ詐欺に騙されやすいタイプ

が多いねニヤリ

 

その女性は金星が天秤座にあり、山羊座の海王星が90度。

金星と海王星がハードアスペクト(90度)で入ると、彼女のように恋愛の理想が高くなるってことはある。(もちろん悪いことじゃないよニコニコ)

 

その女性は見た目はモデルのようなタイプで、可愛いよりかは美人タイプ。

これは天秤座の金星だからかな、もし牡牛座金星なら可愛い癒し系にも見えたかもね口笛

 

結構美人な女性で周りに男性がいるんだけど、あまり浮いた話を聞かない。

本人に聞いてもあんまり恋愛の話は出てこないんだよねびっくり

 

金星の天秤なのに「面食い」って程ではない。

ただそこら辺の男性を恋愛対象としては見ていない理想が高い女性です。

 

 

私の主観になるけど「彼女のお目にかかる男性がいないのでは?」と思います。

付き合いたいと思う男性は多いのだろうけど、彼女がOKする男はそんなにいない感じがするね。

 

金星と海王星がトライン(120度)なら現実レベルの異性に満足できるかもしれないけど、ハードアスペクトになると現実の異性に本人が納得できないことが多いかもしれない。

 

私は金星と海王星のハードが無いからわからないけど、ハードアスペクトの本人は大変な苦労をしている面があるんじゃないかな?

 

さっきも言ったけど、海王星と冥王星って果てしなく遠い場所にある天体なのに

影響度で考えると最強クラスなんだよね笑い泣きガーン

 

海王星と冥王星って本人が頑張っても抗(あらが)えない力がある。

地球から遠くて小ちゃな星なのに影響力は半端ないからね、みんな自分のホロスコープで冥王星や海王星のアスペクトが有るか見た方がいいよキョロキョロ

 

 

ただ、金星と海王星のハードの人って本当は良い相手(理想に叶う相手)がいるんじゃないのかな?って思ってます。

魂が恋愛や結婚を望んでいるなら、その相手ってどっかにいるはず。

 

ただ冥王星と違って海王星は探すのに苦労する。

海王星は冥王星と作用や現実での表れ方が違うからね。(これは別の記事で書いていきます)

 

じゃあ、どこにいるの?って1番気になるはず。

これは断定できないんだけど、ホロスコープで言えば「自分の太陽を輝かせる」ことに関係していると思うよ口笛

 

 

運命の人がいるなら、その人に出会うには自分の人生を歩む必要がある。

自分が運命を歩んだ先で出会うのが運命の人のはず。

 

 

そのためにホロスコープを見て、自分のやるべきことをやる(太陽を輝かせる)必要があるんじゃないかと思うんだよねニヤリ

太陽はその人の人生を輝かせる場所だから。(アセンダントやDSCなど要素も必要だよ)

 

金星と海王星の90度や180度のハードアスペクトならまず理想の相手がいる。

例え自分の理想100%じゃなくても「この人と結婚(恋愛)したい!」と思う相手って地球上にいるはず。

 

だから、若干スピリチュアルの分野になるけど、本人が自分の人生を自分らしく生きている時に理想に近い相手に出会いやすいと見ています。(まあ海王星の意味ってスピリチュアルな部分もあるからね)

 

だから、金星と海王星のハードアスペクト持ちほどホロスコープを勉強して欲しい。

海王星と冥王星が絡むと人生や運命、宿命に多い影響を与えるからね。(特に太陽と冥王星のハードアスペクト持ちはホロスコープが重要だよニコニコ)

 

太陽と冥王星のハードアスペクトは25歳くらいから宿命の道を歩む傾向があるから、男女ともその頃に出会う可能性があるよ。

 

結構時間や労力がかかるけど、それによって見えてくるものがあるはず。

 

金星と海王星の90度はどうすればいい?

特に詐欺や恋愛で騙されることが多いのでこちらは気をつけてください。金星と海王星の90度,180度の人はどれだけ心から信用し、また相手から本当に信頼されているかが全てを握るかと思います。

疑い深いくらいがちょうど良いかと思います。

 

 

また、このタイプは恋愛が少ない方が安全かと思います。金星と海王星の90度は理想が高い=自分の運命の相手以外は消えていく傾向がありますので大丈夫ですが、恋愛では騙されることも出てきます。

 

海王星が絡むので「愛が消えていく、消え去っていく」イメージですね。(金星冥王星の場合は破壊のようなイメージです)

 

金星に海王星または冥王星がハードアスペクトしている人は、結構大変ですよ...海王星と冥王星は宿命を意味する星です。

 

そのため金星海王星90度の人は、直感や感性を使いながら、運命を探す必要があります。

 

 

 

...と、ここまで海王星と金星の90度についてdisった面もあるので書いておきますが、この金星と海王星のアスペクトを持っている女性は人を魅了するスーパー美人が多い。

目じゃなくて「黒目」が大きいような、男性を惑わすような魅力的な女性が多いね(ロマンを感じさせるような女性かな口笛)

 

ワンちゃんを見たときに目がクリクリして可愛いけど、あんな感じの癒しやロマンを感じさせてくれる女性が多いよ。

 

以前、書いた記事だけどこのアスペクトを持っていると魅力があるね(芸能人も多い)

 

 

まあ金星と海王星だから本人がロマンチックな雰囲気をばら撒くんだよね。笑

だからなのか、一緒にいるこっち(男性側も)もロマンチックな気分にさせられますチュー

 

アスペクトだと、

  • 60度、120度のソフトアスペクト:程よいロマンチックな女性
  • 90度、180度、0度、51度のハードアスペクト:強烈なロマンチックな女性、男性側も惑わされるレベル

かな。

本人は気が付いていないけど才能ですよ、これニヤリ

 

以上、牡牛座の男性でした。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。