こんばんは、月星座水瓶座の太陽牡牛座男性です。

 

今日は

月星座が水瓶座の人の癒し方は④つくらいある

について。

 

私は月星座が水瓶座なのでちょっと紹介しますニヤリ

ちなみに私はこうやって月星座を癒すようにしてます。

  1. 1日1~2時間くらいの1人だけの孤独な時間を持つこと
  2. 変わったデザイン、個性的な作品、SF映画を見ること
  3. 社会や世の中について"俯瞰的"に考えること
  4. 社会的地位や属性の違う人と同じ目的を共有すること

他にもありそうだけど、今思いつくのはこれくらいですニヤリ

それぞれ紹介していくと...

 

①1日1~2時間くらいの1人だけの孤独な時間を持つこと

月星座が水瓶座だと「1人だけの孤独な時間」がやっぱ必要なんだよね笑い泣き
これは他の月星座の人にはわからないと思う。(太陽水瓶座なら分かるかも)
 
家族とか恋人とか大好きなんだけど、「1日24時間ずっと一緒に過ごす」って無理なんですショボーン
弁解しておくと嫌いなわけじゃないんですよ。
 
水瓶座って風星座だからフレンドリーで友達も多い。
公平・平等・差をつけない面があるから、広く浅く交流することができるよ。
 
だけど、どこか心の奥底には踏み込ませないような"壁"があるんだよね。
前書いたけど、心の奥深い感情的な交流って感覚が得にくい星座かと思う。
それに月星座が水瓶座だと「束縛・自由を阻害される」って結構イヤだなぁニヤリ
「社会の最小単位は個人である」って思いが特に強い星座なんだよね。
 
 
だから、家族や恋人と24時間一緒に過ごすってちょっとしんどい。笑
何か理由をつけて外出したり、ドライブしたり、コンビニへ行ったりしたくなるんだよね笑い泣き
 
他にも書斎を持つとか、友人との付き合いを減らすとか1人でいる時間を作るってのも大事だと思う。
 
そうやって自分だけの時間を作って月星座を癒す。
自分だけの孤独な時間・孤高な時間がないと充電できない笑い泣き
 
月星座が水瓶座の人は「自分だけの時間」「孤独な時間」を持つと良いよ。
そのほうが心がスッキリすると思う口笛
 
あとはひとり旅でフラッと旅行するとかねニヤリ
友人と旅行も楽しいけど、1人で旅行へ行くことが大事。
 
月星座水瓶座さんは社会人になったら一人旅をして充電すると良いよ。
会社で働いていると1ヶ月の生活パターンも固定化されて息が詰まってくるからね、ときどき1人旅でも行ってそのルーティンを「壊す」と心が癒されるよチュー
 

②変わったデザイン、個性的な作品、SF映画を見ること

水瓶座さんのルーラーは天王星。

だから「変わった」「個性的」なものは月星座水瓶座さんの心を癒してくれるよニコニコ

 

私も変わったデザインが大好きで、暇があるとニヤニヤして見てます口笛

例えばこんなものを見ると月星座みずがめ座は良いかも。

 

 

こういった変わったデザインや個性的なものを見ると、月星座水瓶座は癒されるのでは?(私は癒されます笑)

 

あとはSF映画かな。

 

獅子座さんが好きそうな『スターウォーズ』『タイタニック』よりも

『猿の惑星(旧シリーズ)』『アイロボット』とかこの世じゃあり得ないだろ!的なSF映画の方がしっくりくるよ。

 

月星座水瓶座さんは映画を見たり変わったデザインや考えに触れてみるといいよニコニコ

 

③社会や世の中について"俯瞰的"に考えること

月星座が水瓶座さんは物事を俯瞰的に見る癖がある。

客観的で冷静な視点があるんだよね。

 

例えば、誰かと喧嘩をしても

 

❌「あいつムカつく!」

❌「あのバカちん!」

 

ってなるよりも

 

⭕️「どうして人はお互いに分かり合えないのだろうか?」

⭕️「これが人間の限界なんだろうか?」

 

ってなりやすいニヤリ

 

どこか冷めた目線で客観視することが得意なんだよね。

「人はお互いに違っている」ことを前提にしている星座だから、問題が起きた時でも冷静に対処する。

 

だから、インターネットとかで社会問題に触れて

  • どうすればもっと世界を良くできるだろうか?
  • どうすれば人間はもっと進化できるだろうか?

とか考えると、月星座水瓶座は癒されるかと思うよニコニコ

変化や改革、現状の打破って水瓶座さんの大事なポイントだからね。

 

実際に大きなことをやらなくてもそれを考えるだけでも癒される。

 

④社会的地位や属性の違う人と同じ目的を共有すること

水瓶座は11ハウスに関係しますが、ここは目的を共有する場所。

月星座水瓶座の私は「本来集まらないような人たちが集結して1つの目的を目指す」とか大好きですラブ

 

本来敵対している国同士が地球に攻めてきた宇宙人と戦うために一緒に協力するとかね。(『インデペンデンスデイ』って映画あるね)

現実的には金銭や対価がなくても、人を助けたいという想いだけで集まったボランティアとかかな〜。

 

水瓶座はこの「精神的な意志・こだわり」が強い星座でもあるから、月星座が水瓶座なら目的を共有した仲間を作るとか結構いいよニコニコ

現実的にはサークル活動とか峠を制覇するツーリング仲間でも良いね。

 

 

この4つは私の例ですが、他の月星座水瓶座さんはどうでしょうか?

以上、太陽牡牛座の月星座水瓶座でした。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓