こんばんは、海王星が怖い牡牛座の男性です。

 

ホロスコープで4ハウスに海王星があるタイプの人は自宅や地元が不安の種かも

かもしれませんニヤリ

海王星が4ハウスだと何かと不安になりやすい要素が自宅に多いタイプってことです。

 

みんな何かしろ不安があります。

仕事や人間関係、お金や友人、恋人や結婚相手とかね笑い泣き

 

今回は、海王星が入っているハウスでその人の不安の種って分かるかもって話です。

 

 

海王星には良い意味ではロマンや精神世界もありますが、

ただ海王星は凶星の面があるので、海王星があるハウスって心配の種になりやすいガーン

 

4ハウスは自宅や地元も意味している場所なので、ここに海王星があると自宅で不安が起きやすい。

例えば、

  • 家族と上手くいかない
  • 家庭がやや機能していない
  • 家庭に不安要素がある
  • 生まれ育った家庭が不安定だったため家庭への憧れが強い

とかかな。

 

あとは地元に不安を持ちやすいってあるかもびっくり

例えば、あんまり好きじゃない友人が地元にいるとか地元で何か問題があるとかね。

 

だから、「自分の地元や実家に帰るのが億劫だなぁ」って人もいるかも。

 

出来れば、この4ハウス海王星の人は「9ハウス」も見ると良いかも口笛

 

9ハウスは海外や離れた場所を意味するハウス。

ここに天体や感受点があるなら、そこを読み解くと良いですね照れ

 

太陽や木星、金星が9ハウスにあると、海外や離れた場所に縁があるタイプなので地元を離れて成功するタイプもいます。

世の中には「生まれ育った地で成功するタイプ」「遠く離れた地・異国で成功するタイプ」がいるからね口笛

 

自分がどういうタイプか確認すると良いよチュー

海王星が4ハウスでも9ハウスに縁があれば、生まれた地を離れた方が良いタイプかもしれない口笛

 

 

今回の内容をまとめると

 

  • 「4ハウスに海王星がある人は自宅が不安になりやすいよ」
  • 地元や実家を離れる選択肢もあるよ
  • 遠く離れた地や異国で成功するタイプもいるよ

でした。

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。