こんばんは、火星と金星がハードアスペクトの牡牛座男性です。

火星と金星のコンジャンクション(合)は恋愛や異性の関心が高め

別の記事で書いたのですが、この火星と金星のコンジャンクションをお持ちの方は、男女ともモテる方が多い。

 

 

行動や情熱、性衝動を表す火星と愛情や楽しみを意味する金星が重なっているので、異性や恋愛への関心も高くなりますびっくりびっくり

 

異性や恋愛への関心が高く、異性の友人も多いでしょう。

特に牡羊座や獅子座、射手座はノリが良いので、異性の友人を作りやすいはず。

 

アドレス帳に連絡はしないけど沢山異性を知ってるってこのタイプかもね。

 

私の周りにも火星と金星がコンジャンクションの女性がいます。

まあこのタイプは美人やモテる人が多いですねニコニコ

 

 

また冥王星がこの火星と金星のコンジャンクションに絡んでいると、

金星と火星が冥王星のパワーを貰うのでさらに強力になります口笛(笑)

冥王星とアスペクトがある状態だと強烈な力をもらうからね。

 

他にも木星が火星と金星に重なればさらに拡大するし、海王星が乗っていれば違う星から来た美人のような人も多い。

 

 

まあ自分のネイタルで金星と火星が重なっているなら、そこに太陽を乗せてくる異性は好きになりやすいだろうねラブ

そういう人に運良く巡り会えたら良いですね〜きっと楽しいでしょう!チュー

 

 

あと、このタイプは他の天体が金星や火星とコンジャンクションしていないか探してみてください。

ステリウムになっている場合は結構重要な意味があるからね口笛

 

と、散らかった内容になりましたが、牡牛座からは以上です。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓