こんばんは、牡牛座男性です。

 

月星座が射手座の女性は1日中家にいられない性格

が多いなぁ〜って思いますニヤリ

 

知人女性がこの月星座が射手座のタイプですが、まあ頻繁に外出してます。

1日中家にいると退屈なのか、あるいは自宅が嫌いなのかわかりませんが、いつもどっかに行ってますニコニコ

 

月星座が射手座だと1日中自宅に居られないんでしょうかね。

また海外旅行が好きな女性も多く、海外に対する抵抗感が少ない。(牡牛座から見ると海外旅行は腰が重いですニコニコ笑)

 

もちろん活動的で良いことだと思いますが、牡牛座から見ると「面白いなぁ〜」って思います。

 

牡牛座が太陽星座や月星座なら自宅の空間を良くしようとインテリアにこだわったり、絵画や陶器を飾ったり、お香で良い香りにしたりする。(若干金星も影響)

 

でも、月星座射手座は「外へ、外へ」行くので自宅にいない。

まったりと過ごそうとする牡牛座とはちょっと違って面白い口笛

 

やっぱり月星座が男性星座の射手座だと冒険心が強いからか、どこでもアクティブに動き回ります。

月星座の射手座の性格は

  • 海外旅行もOK!
  • 見知らぬ土地もOK!
  • 飛行機に乗って沖縄や北海道へ行くのが大好き!
  • 海外留学も好き!
  • 外国人好き!
  • 冒険大好きで活動的!
  • 夢を目指したり、何かに向けて頑張るのが大好き!
  • すぐ飽きる!
  • 切り替え早い

って感じかな口笛

意識がここではなく遠い〜遠い場所にいっちゃってる感じ。

 

私の友人に太陽星座が射手座の男性がいますが、彼は飲み会の翌日でもバンジージャンプに行くほどのアクティブ派ですガーン

射手座は下半身が馬だから活動的ですね、どこでも行ける素質アリ。

 

牡牛座は牛だから海外はなんだか腰が重い。

だから、自宅でうまいもの食ってる方が幸せですニヤリ

 

 

やっぱり射手座が太陽か月星座に入ると、かなりアクティブになるようです。

 

今日は射手座女性の素敵な性格の紹介でした〜口笛

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓