こんばんは、色気より食い気が強い牡牛座男性です。

 

今回は

ホロスコープで見る「色っぽい」「色気」のある人の特徴

について。

 

ズバリ言うと、

【金星と冥王星のアスペクト】持ちの男女

です。

 

私が人生の中で、見た女性の中でも「色っぽい」「色気」があると思う女性(男性)は、

【金星と冥王星の(ハード)アスペクト】持ちの女性
ですね、はい間違いないです笑。

 

芸能人で言えば分かりやすいと思います。

  • 田中みなみ(金星と冥王星のコンジャンクション)
  • 沢尻エリカ(金星と冥王星のオポジション)
  • 橋本環奈(金星と冥王星のスクエア)
  • 浜辺みなみ(金星と冥王星のクインタイル72度)
  • 松岡修造(金星と冥王星のオポジション)
  • 竹野内豊(金星と冥王星のセクスタイル)
  • 反町隆史(金星と冥王星のトライン)
  • 岡田准一(金星と冥王星のコンジャンクション)
なんだか共通点がありますね。
このタイプは「美形・整っている」よりも「色気」「魅力」が噴水の溢れているような男女に多い。
 

以前Noteの記事で「美人が多い」と書いたんですが、この金星と冥王星のアスペクト持ちは色気のある美人が多い。

 

 

 

これは「究極・徹底」を意味する冥王星が金星にエネルギーを注いでいるからでしょうねニコニコ

冥王星が金星や太陽、火星などの天体とアスペクトを取ると、最強クラスの非常に強い猛烈なエネルギーが注ぎ込まれます。

 

太陽なら人生とか仕事、宿命に。

金星なら色気や愛情、楽しみに。

火星なら情熱、仕事、悪く出ると攻撃性とかね。

 

 

そして、以下の金星と冥王星のハードアスペクトを持ってると色気を周囲に放つような女性・男性が多い。

  • 金星と冥王星の0度(コンジャンクションまたは合)
  • 金星と冥王星の90度(スクエア)
  • 金星と冥王星の180度(オポジション)
  • 金星と冥王星の40度(ノヴァイル)
  • 金星と冥王星の51.428….度(セプタイル)
通常ハードアスペクトは「強く出過ぎる」って言うんだけど、この金星と冥王星ならOKだと思う。

だから、自分のアスペクトがスクエアとかオポジションでも色気や雰囲気はすごい魅力を持ってるから気にしなくていいよチュー

 

ただハードアスペクトだと愛情が重くなったり、深い愛を求めたりするかもしれないからその点の注意が重要だね。

あと冥王星が絡んでいるから、お金を使いすぎたり、恋愛ハーレム状態になったり、あるいは恋愛も楽しみも全く無関心になったり両極端に出やすい。

 

このあたりは注意することかな。

自分にそんな傾向があるかもしれない、って思っておけばなんとかできるし、もし恋愛に無関心になっても「冥王星のせいかな...」って思えば理解できるからね。(これは冥王星は0か100かの極端性があるため)

 

 

あとは「何座の金星か」「何座の冥王星か」ってのも注目すると良いかな。

例えば、

  • 牡牛座金星と冥王星だとおっとりとした雰囲気
  • 天秤座金星と冥王星だとスマートな印象(岡田准一)

とかね。

金星の影響が最大限に強まるから、そこも見ると面白い。

 

 

今回はこんな感じですねニコニコ

以上、金星と冥王星のハード持ちの牡牛座でした笑

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

 

 

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

 

12星座よりもお相手のことをもう少し深く知ることができますよ。

好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。

自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。