こんにちは、思い返せばいつも似たような場所で女性と縁があった牡牛座男性です。

 

今回は

《実体験より》ホロスコープで恋愛や結婚の出会いの場所がわかる可能性がある

について。

 

占星術でも様々な方法で恋愛や結婚相手を見る方法があります。

  1. 火星のあるハウスを見る方法
  2. 第7カプスの守護星から辿る方法
  3. 太陽や月のハウスを見る方法

結構ありますね。

 

 

実は私自身も今まで縁のあった女性とは、同じような場所で出会ってましたびっくりびっくり

まだホロスコープを知らなかった高校生、大学生、社会人の頃を思い出してみて、ホロスコープで照らし合わせみると...

 

その結果、みんな(好きになった女性から彼女になった女性まで)ある「共通点」で出会ってましたガーンガーン(今考えると恐ろしい...)

 

私は月星座が4ハウスにあり、4ハウスの内容の場所で女性と縁が深かったなぁ〜と実感してます。

あと9ハウスが火星で、そこでも女性と縁がありました。(でも、それ以外のところで

はそんなに縁がないです笑い泣き笑)

 

私の実体験から言えば、

  • ③ ⇨ ① ⇨ ②

の順番で当てはまっているかな〜っと思っていますニコニコ

 

ただ人によっては②も当てはまるので、全部出してみるのが良いかと思いますよ口笛

 

 

上記の①と③の方法の場所で出会いを見る方法

私の場合は先程の①と③の方法に該当するハウスで出会いがありました。

私の例ですが...

  • 学生の時は専門的な学びの場で出会い(火星のあるハウス)
  • 社会人の時は飲食関係の女性やインテリア関係の女性との出会い(月のあるハウス)

があり、どちらも火星と月のあるハウスに該当してます口笛

 

つまり

  1. 火星があるハウス
  2. 月があるハウス(女性の場合は太陽のあるハウス)

で出会いがあり、ホロスコープと一致してましたよニコニコ

 

男性にとって月は奥さん、女性にとって太陽は旦那さんを表すので女性の場合は月より太陽をみてください。(私は男性なので月のあるハウスを見ます)

 

 

この場合の見方は...

  • あなたが男性の場合 ⇨ 火星のあるハウス、月のあるハウス
  • あなたが女性の場合 ⇨ 火星のあるハウス、太陽のあるハウス

を見てみると恋愛相手や結婚相手に繋がる可能性があると言うこと。

 

 

その見方について説明します。

ちょっと例を出してみてみると、

 

まず男女兼用(火星のあるハウスを見る)

(画像http://www.m-ac.com/)

 

ホロスコープを作成し火星のあるハウスを見てみてください口笛

この人の場合は、11ハウスに火星があります。

 

つまり、11ハウスに関係する事柄で出会いがあるということ。

11ハウスは「意思を共有した集団」に関係しますねニコニコ

 

例えば、NPOとか土日の地域清掃ボランティアとか該当しますね。

 

こういった場所に縁がありますよってことです口笛

 

次に女性の恋愛や結婚の出会いの場所

 

(画像http://www.m-ac.com/)

 

次にあなたが女性の場合、太陽があるハウスを見ます。

この女性の場合、太陽が9ハウスにあります。

 

9ハウスは高等学問や専門教育、思想や宗教などのハウス。

こういった場所で出会いがあるよってことニコニコ

 

例えば、大学、専門学校、外国留学、セミナーとかね。

あと9ハウスの人は外国人とか縁があるって言いますニヤリ

 

 

次に男性の恋愛や結婚の出会いの場所

(画像http://www.m-ac.com/)

 

男性の場合は月のあるハウスを見ます。

この男性の場合は、月が6ハウスにあります口笛

 

6ハウスは乙女座さんのハウスで職場や仕事場に関係します。

例えば、職場、会社、健康関連の場所にも縁があると言われていますよニヤリ

 

 

 

ここまで火星と太陽や月のあるハウスで説明しました。

次は7ハウスで恋愛や結婚を見る方法です。

 

【上記の②の方法】恋愛相手や結婚相手を見る方法 

(画像http://www.m-ac.com/)

 

次に7ハウスのカスプで恋愛や結婚相手の居る場所を見る方法。

 

まず7ハウスのカスプを探します。

この画像の人の場合は赤枠で囲まれた「House7」がGemini(双子座)となってますニコニコ

 

次にこの「双子座」の守護星を探します。

双子座の守護星は「水星」ですので、水星のあるハウスを探します。

 

ちなみに各星座の守護星は

  • 牡羊座⇨火星
  • 牡牛座⇨金星
  • 双子座⇨水星
  • 蟹座⇨月
  • 獅子座⇨太陽
  • 乙女座⇨水星
  • 天秤座⇨金星
  • 蠍座⇨冥王星(副星が火星)
  • 射手座⇨木星
  • 山羊座⇨土星
  • 水瓶座⇨天王星(副星が土星)
  • 魚座⇨海王星(副星が木星)

です。

つまり、7ハウスのカスプの見方は以下のようになります。

 

「あなたの....」

  • 7ハウスのカスプが牡羊座⇨火星のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが牡牛座⇨金星のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが双子座⇨水星のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが蟹座⇨月のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが獅子座⇨太陽のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが乙女座⇨水星のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが天秤座⇨金星のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが蠍座⇨冥王星(副星が火星)のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが射手座⇨木星のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが山羊座⇨土星のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが水瓶座⇨天王星(副星が土星)のあるハウス
  • 7ハウスのカスプが魚座⇨海王星(副星が木星)のあるハウス

を探してみてください。

 

先程の人の場合は

 

7ハウスのカスプが双子座⇨水星が守護星⇨水星は6ハウスにある。

 

ので、6ハウスの内容に恋愛や結婚の縁があると言うわけですニヤリ

 

(画像http://www.m-ac.com/)

 

 

私は①と③の方法で出したハウスに縁がありましたが、人によっては②の方法で結果が出た人もいます口笛

 

 

ハウスの簡単な意味(恋愛や結婚相手に出会う場所)

では、どこで出会いがあるの〜?という話についてチュー

今度はハウスの簡単な意味としては...

  1. 1ハウス ⇨ 自分の身近な場所、スポーツ関連施設
  2. 2ハウス ⇨ 上質さのある場所、美術館や庭園、品のあるレストランなど
  3. 3ハウス ⇨ 学校、国内旅行、兄弟姉妹の友人や知人
  4. 4ハウス ⇨ 地元、母親からの紹介、幼馴染、居住に関する場所
  5. 5ハウス ⇨ 娯楽、レジャー、芸能、投資など
  6. 6ハウス ⇨ 職場、資格、健康関連
  7. 7ハウス ⇨ 対人関係、人と人を繋ぐ場所、ビジネス相手
  8. 8ハウス ⇨ 人の生(性)と死に向き合う場所、会員限定の場所、譲り受ける場所
  9. 9ハウス ⇨ 大学や高等学問、専門的な職場、外国など
  10. 10ハウス ⇨ 仕事、社会的な肩書き、年上の人(からの紹介)
  11. 11ハウス ⇨ 目的を共有したボランティアなどの集団や団体、科学関連の場所
  12. 12ハウス ⇨ 目に見えない世界、精神世界、奉仕的なボランティア、病院

抽象的ですが、ざっくり書いておきましたニヤリ

この中だと1ハウス、8ハウス、12ハウスの解釈が難しいと思います。

 

私は月が4ハウスで「居住に関する場所」、火星が9ハウスで「専門的な学びの場所」どちらも縁のあった女性と出会った場所に該当してます。

まあ...当たってますねびっくり

 

 

みなさんがチェックするときは、

  • 女性の場合は「太陽・火星・7カスプの守護星」のあるハウスをチェック。
  • 男性の場合は「月・火星・7カスプの守護星」のあるハウスをチェック。

してみてね口笛

良いご縁が見つかると良いですね〜チュー

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓