こんにちは😃  今月から科捜研の女始まりましたね😊

そこで、科捜研の女ロケ地巡りに行って来ました🙂

まずは、京都府警科捜研、府警本部からです。



はい😃  京都府警警察本部です🙂
実際は、積水化学工業京都研究所です🙂
普段はこれ以上入れませんのでね…😅

屋上で、いつも土門刑事と榊まりこ研究員が話しています。
たまに入口付近のシーンもあります。



次は、洛北医大です🙂
実際は、京都芸術大学なんです😅



ちなみに、大学の真っ正面にはドラッグストアあります😅



さらに、大学のバス停🚏🚌の前には、ネコ🐱パン🍞のお店あります😊



次は、鴨川ですね🙂
この場所、土門刑事と榊まりこ研究員が歩いたり、事件現場にもなりますね😅

場所は、地下鉄北大路駅から東に歩いて数分の鴨川沿いです。
植物園の横あたりです🙂

このようなドラマロケ地巡りもいかがかな🤔
意外と、観光客少ないですし地元の穴場なお店も巡れますよ😉