こんばんは😃🌃  梅雨☔️☔️🐌らしい雨☔️の1日でしたね😅

さて、今日ようやく1ヶ月かかって給付金振り込みありました😉

ATM🏧で振り込み確認してから、買い物にね😉



コロナで観光客減って、賞味期限近いお土産のお菓子購入して、少しでもコロナ応援にね😉

今日、東京都コロナ感染者124名、大阪府11名と増えてきていますね…😔  

昨日までの通勤ラッシュ🚃🚻🚻🈵、夕方の人出見てたら、 まだ2週間感染者増える感じかな🤔

後、この週末からしばらく外出しても、買い物してからランチ、ディナー🌃🍴食べてさっさと帰宅🏠️👣してくださいね😉

ある程度、買い物や食事してお金👛落として、さっさと帰宅🏠️👣するのが良いと思いますね😉

ただ、企業はなるべく緊急事態宣言中並みのテレワークして、朝夕の通勤ラッシュ🚃🚻🚻🈵少なくして欲しいですね🙂