こんにちは🙂  相変わらずテレビ各局、繁華街、観光地の様子放送していますね…😐️

あまり意味無いんですけどね…😅

なぜなら?  私の勤務している四条河原町などは先月末から、次第に観光客の数減っています。
今は、京都市内で勤務している人、阪急から京阪、市バスへ乗り換える人ぐらいで明らかに減っています。

テレビ各局、繁華街やビジネス街、観光地の様子撮影して、明らかに外出減っていますなんてね…😁
はっきり言って意味無し❗️😡

それよりは、各地域郊外の様子、今テレビ各局最低人員のみ出勤させて、自宅からテレワークしていたら、各テレビ局の報道人員、アナウンサーなど自宅近くのスーパー、ファーストフードの様子撮影して、人の混み具合報道したら良いと思いますね😉

昔と違ってスマホ📱で撮影して、テレビ局へ送って編集、放送出来ると思いますね😉

そういう様子撮影して、今の現状を各都道府県は営業方法など規制すべきだと思いますね🙂