こんばんは😃🌃   今日政府は景気の月例報告発表しました。
2月は緩やかに景気は回復しているとね…😮

新型肺炎コロナウィルスで、これだけ消費落ち込んでいるのにね…😔



これは、16日日曜日の京都四条河原町交差点の様子です。
歩道歩いている歩行者、普段の日曜日の3割程度です。

国際観光都市京都で、こんな状況です。
外国人観光客以外に、国内の観光客、京都市民も買い物に来ない状況なんですよね…😥

もう安倍総理、アベノミクスの景気いまだに続いていると思っているのかね🤔

もう景気は、後退期に入っています。
今は、新型肺炎コロナウィルスこれ以上感染防ぐために、大規模なイベントの自粛、中止要請、売上減った会社へほとんど無利子の融資、アホな日銀総裁へ以前と同じように、日銀へ銀行から戻した預金に利子復活して、銀行の業績復活させて、景気回復に努めるべきだと思うのですがね…🤔