こんにちは😃  令和始まりましたね☺️
昨日から今日の夕方まで各テレビ局、うんざりするぐらい同じ内容、くだらない報道特別番組ですよね…😅

某受信料集金しているテレビ局はずっと、報道特別番組しても良いけどね…😅

民放は、各テレビ局2時間ぐらいで分担して報道出来ないのかな🤔

各テレビ局、同じ内容なら視聴率伸びないと思いますね🤔



さて、昨夜は年越しそば食べて、今日は年越しうどん食べました😋

令和の年、来年東京オリンピックまでは良いですが、再来年からインバウンド効果低下するでしょうね…😥

特に、東京や京都などホテル建設ラッシュになってますが、再来年以降は客室稼働率低下、各ホテル人出不足、収益の低下で建設資金返せずに倒産する数増えるかな🤔

今インバウンド効果だけで儲けている商店、会社などもね…😥

さらに、中国経済本格的に落ち込んで、日本経済本格的な不況の時代になるかも🤔

皆さん、改元で安易に浮かれないでくださいね😉