先日東京遠征に行った際、夜行バスを使ったため朝の6時に新宿に到着したのですが、ホテルのチェックインは午後3時。時間つぶしにとあてにしていたマクドナルドも前日のゲリラ豪雨の為朝8時からの営業となっていました。しかも8時に確実にお店を開けることが出来るかも分からない状況だという貼り紙が…💦💦

困った私は少し離れてでも開いているカフェを探すことに。無事に他店舗のマクドナルドにたどり着き朝ごはんを食べたのですが、人も多く何時間も居座るのは迷惑がかかると感じました。温泉などもありましたが慣れない土地のため辿り着けるか不安で、結局馴染みのあるカラオケに行くことにしました!!

ちょうどその時私の大好きなVOLTACTIONとカラオケまねきねこさんがコラボしていましたので、これは行くしかない!とまねきねこさんでお世話になることにしました!!


にじさんじ曲はDAMが圧倒的に多いのでDAMを選択したのですが、多分コラボ動画を見ようと思ったらJOYSOUNDを選ばなければいけなかったのかなと思います。フロントでコラボのことをスタッフさんに伝えるのを失念していたので仕方がないですね💦

でもVOLTACTION3曲を歌って壁紙も無事ゲットし、コラボドリンクでは推しの渡会雲雀くんが来てくれて大大大満足でした😊

他にも雲雀くんのソロ曲や歌ってみたやライブでカバーしていた曲、Hurrah!!などの全体曲を歌いまくり、テンションはMAX✨✨

ひとつだけ言うなら、DAMさんは早く"Desert Diamond"を配信してください🙏

お願いします!!!!


カラオケにいると数時間なんてあっという間で、しっかりチェックインまでの時間を潰せました!!!!

ありがとうVOLTACTION!!!!

ありがとうまねきねこさん!!!!

またよろしくお願いします!!!!