8/8,8/9にLINE CUBE SHIBUYAで行われる三浦宏規くんのライブ"My Moment My Day"のグッズが届きましたーーー!!(宣伝)

 

 

ヘアクリップ、Tシャツ、ジュートバッグと普段使いできるラインナップが嬉しい😊

私はグッズといえども使えるかどうかで買うかを決めてしまうのでこういうのはありがたいです!

 

ところで最近色んなところのグッズでヘアクリップ増えてきていませんか?流行り??

おかげさまでヘアクリップ4つあるので朝晩左右で4つ使い分けます(笑)

 

去年はライブグッズがTシャツしかなかったり、直前に注意事項が発表されたりでドタバタしてたけど1年経って成長した姿に感動😭

私も体調管理だけには気をつけてライブを迎えます!!