今週も、新商品続々入荷中です音譜

クリーミーピーナッツバターラブラブ

私に紹介してくださった方が、

美味しいのを見つけました!と

写真付きで教えてくださいました。

食パンに塗って食べると、

知らないうちに2枚目焼いちゃって、ふふふふ~~と

楽しそうで。

すぐおしとりでも販売できるように送っていただきました。

今日は食パン買って帰ります!

その方曰く、

ゆでた小松菜やほうれん草を、

少しの塩とこのピーナッツバターであえてもおいしいそう。

小松菜も買って帰ります!目がハート目がハート

 

まりちゃんまめ、入荷しました。

こちらも食べるのが楽しみですドキドキ

美味しそうなのが窓から見えています。