こんにちは
今日も整理のためブログ更新します。
今日はちょっと久々に走りました。
いつもの公園を1周2km多く廻ったのですが、ナイキのアプリによるといつもとほとんど距離変わりませんでした。
速く走ると走行距離が短く出る気がします、アプリ。
今日はやたらクラムボンが聞きたくて、公園で走っている間にヘッドホンを導入しました。
ぜんぜん普通に聞けますね。ずれませんでした。
走り終わってというか走っている最中から 餃子とラーメンが食べたくて、
ガツ食いしたくて仕方がなかったですが、ココアジュースで我慢しておきました。
なんというかやはり環境に流されますよね。
良いこともいっぱいですが流されて大事なこと忘れてたなってことありますよね。
僕は流されやすい性質あるので気をつけたいです。
ここに気をつけたいと書くことにより通常の1.2倍気をつけられると思います。
まあそんなココアジュースで我慢したとか言いつつ 孤独のグルメ 見ながらこのブログを書いてます。チャーハン食べたいと思いながら。
そろそろ生活のリズム掴みたいです
明るくなりたい・・・
寝なきゃ・・・
明日もブログを更新したい
こんにちは。
今日jもブログを更新します。
今すごく眠くて全く書く気がしないのですが、明日以降はもっと書く気がしないと思うので今日書いとこうと思います。
昨日はライブjだったのですが、出時間が早めだったので飲めました。
飲んで、夜中に家系ラーメン食べてだったので今日は1日眠かったです。
眠かったですが、どうにか昨日のMixTapeを脳内再生してがんばれました。
昨日は来ていただいた皆さん、あぜんさん、さとうくんたち、皆さん、ありがとござjいました。
昨日のナードマグネットがほんとに最高だった・・すべてが
バンド見るのは楽しいし、バンドやるのも楽しいと思う1日でした。まるでバンド始めたjばかりのころのように・・
ナードマグネット、好き・・
この届かない思いを胸に明日もステップを踏みたいと思います。
早くまたライブ見たい
今1時15分なのですが、あと20分でテラスハウス始まります。
始まる前に寝なきゃ・・
もう眠いのでブログの更新はまた明日jにしようと思います。
なんか最近iPhoneのネット遅い気がします。トイレに落としたせいでしょうか、だいぶ前ですが。
それではまた明日。
今日jもブログを更新します。
今すごく眠くて全く書く気がしないのですが、明日以降はもっと書く気がしないと思うので今日書いとこうと思います。
昨日はライブjだったのですが、出時間が早めだったので飲めました。
飲んで、夜中に家系ラーメン食べてだったので今日は1日眠かったです。
眠かったですが、どうにか昨日のMixTapeを脳内再生してがんばれました。
昨日は来ていただいた皆さん、あぜんさん、さとうくんたち、皆さん、ありがとござjいました。
昨日のナードマグネットがほんとに最高だった・・すべてが
バンド見るのは楽しいし、バンドやるのも楽しいと思う1日でした。まるでバンド始めたjばかりのころのように・・
ナードマグネット、好き・・
この届かない思いを胸に明日もステップを踏みたいと思います。
早くまたライブ見たい
今1時15分なのですが、あと20分でテラスハウス始まります。
始まる前に寝なきゃ・・
もう眠いのでブログの更新はまた明日jにしようと思います。
なんか最近iPhoneのネット遅い気がします。トイレに落としたせいでしょうか、だいぶ前ですが。
それではまた明日。
こんにちは
今日は読書する以外何もする気が起きないのでブログ更新しようと思います。
今日はYUKIのライブを観てきました。
諸々あったので6曲くらいしか見ることができませんでしたが。。
かきぴーの柿くらいの大きさでした。
このブログはmixiのあしあと機能みたいなのはないので、誰に見てもらえてるのかわからないのですが、先日、見たと言ってくれた人がいて、それきっかけで過去の記事を見たりしたのですが、ああ、あのときこんな感じだったなぁ(あのころめっちゃ串カツの田中行ってたなぁとか)ってなんか面白いので皆さんにもブログ書くことおすすめしたいと思います。
記事見ててFURAGO始める前、頭の手術して、2ヶ月弱でエアシンセデビューしたのを思い出しました。
今だからいえますが、先生たちに言ったらガチ切れされただろうなと思います。
開かなくてよかったですが、ほんとに楽しかったです。ミヤザワと出会ったのもそのときでした。
バンドやりたいと思ってリハビリ本気でやったし(最後の1ヶ月がんばれなかったけど)
何かに本気になったと思えたのは始めてかもしれません(リハビリ)。まあ苦しみに耐えながら動かない身体を動かそうとするだけですけどね。
ということでそれから5年弱になりますが、今でもその頃と同じようにバンドは楽しいなぁと思います。
それが今思うことです。
先日すっごいムカつくことがありました。多分人生で一番。
もうどうしようもないので考えたのですが
何かの物事に触れて、何か感じた状態って数分から数日で過ぎ去っていくとして、過ぎ去り方って、感じていることに言葉と論理で説明を付けてることによって過ぎ去っていくのかなと思いました。
知識や論理力が足りなかったり、視野が狭かったりで説明が付けられないと、その感じたことは消化できないのでしばらく自分の中に残るのかなと思いました。
なかなかこの嫌な気持ちを消化できないのですが、感じたことは感じたという事実なので間違いなくて、それを説明付けられず引きずっていて、その説明付けられない部分はなんなのかってのがわからなくて・・・
つまり大きな感動とか長く引きずる感動ってよくわからない部分が多い、説明が付けられないってことなのか?!と思いました。
でもまあ嫌なことは早く忘れてしまいしかも思い出せないタイプなのでよかったです。
今日は読書する以外何もする気が起きないのでブログ更新しようと思います。
今日はYUKIのライブを観てきました。
諸々あったので6曲くらいしか見ることができませんでしたが。。
かきぴーの柿くらいの大きさでした。
このブログはmixiのあしあと機能みたいなのはないので、誰に見てもらえてるのかわからないのですが、先日、見たと言ってくれた人がいて、それきっかけで過去の記事を見たりしたのですが、ああ、あのときこんな感じだったなぁ(あのころめっちゃ串カツの田中行ってたなぁとか)ってなんか面白いので皆さんにもブログ書くことおすすめしたいと思います。
記事見ててFURAGO始める前、頭の手術して、2ヶ月弱でエアシンセデビューしたのを思い出しました。
今だからいえますが、先生たちに言ったらガチ切れされただろうなと思います。
開かなくてよかったですが、ほんとに楽しかったです。ミヤザワと出会ったのもそのときでした。
バンドやりたいと思ってリハビリ本気でやったし(最後の1ヶ月がんばれなかったけど)
何かに本気になったと思えたのは始めてかもしれません(リハビリ)。まあ苦しみに耐えながら動かない身体を動かそうとするだけですけどね。
ということでそれから5年弱になりますが、今でもその頃と同じようにバンドは楽しいなぁと思います。
それが今思うことです。
先日すっごいムカつくことがありました。多分人生で一番。
もうどうしようもないので考えたのですが
何かの物事に触れて、何か感じた状態って数分から数日で過ぎ去っていくとして、過ぎ去り方って、感じていることに言葉と論理で説明を付けてることによって過ぎ去っていくのかなと思いました。
知識や論理力が足りなかったり、視野が狭かったりで説明が付けられないと、その感じたことは消化できないのでしばらく自分の中に残るのかなと思いました。
なかなかこの嫌な気持ちを消化できないのですが、感じたことは感じたという事実なので間違いなくて、それを説明付けられず引きずっていて、その説明付けられない部分はなんなのかってのがわからなくて・・・
つまり大きな感動とか長く引きずる感動ってよくわからない部分が多い、説明が付けられないってことなのか?!と思いました。
でもまあ嫌なことは早く忘れてしまいしかも思い出せないタイプなのでよかったです。
今も1年前にむかついたことがあったのですが、それが誰に言われたことなのか思い出せないです…今回に比べたらそんなの柿ピーのピーナッツレベルですけどね!!!
あああ、明日も朝7時半に起きて8時に家出よ!!!!あああ!!!
ぶれたくないのでこのメモ帳に、いやブログの行間に詰めて残して置こうと思います。
今日も誰に見ていただけている、見ていただけている?のかわかりませんが
駄文におつきあいいただきありがとうございます。
いつもありがとうございます。
また、明日。アディオス
ぶれたくないのでこのメモ帳に、いやブログの行間に詰めて残して置こうと思います。
今日も誰に見ていただけている、見ていただけている?のかわかりませんが
駄文におつきあいいただきありがとうございます。
いつもありがとうございます。
また、明日。アディオス