とくに書くことはないので、今日も最近あった出来事を書こうと思います。
とはいっても、はぁ・・しか出ないですね。
そんなこといっても始まらないので最近あった出来事を書きたいと思います
最近はなんといっても、12/14のドムスタのイベントに参加しました。
多くのバンドが出演していましたが、ほんとにどれも好みで、目が回る思いでした
こんな近くにこんな好みのバンドがたくさん・・・いるとは知りませんでした
こんな近くにこんなかっこいいドラマーがたくさんいるとは・・・
ちょっとひきこもりすぎていたのかもしれません。
とくに I have a hurtってバンドが好みすぎて本当に興奮しました。
僕と似た趣味の方はみんなすきだと思います。
しかし飲んだ後のモンゴメリーは本当においしいです。
手汗すごいです
ああ、明日ってくるんですかね
ここ数日眠くならなくて困っているんですが、週末のドムスタと、FEVERでストレス発散されたからなのかもしれません。
今年の流行語はぶっ殺すです
最近ストーカー殺人がはやっているらしいので、気をつけましょう。
気をつけるといえばスノボの季節ですね
それではまた来週、アディオス
