【ミスタードーナツ新商品】ミスド新作  とろけるホイップドリンク とろっぷ  | ソープカービングフルーツカービング&カラーセラピストのブログ(福岡県久留米)

ソープカービングフルーツカービング&カラーセラピストのブログ(福岡県久留米)

福岡県久留米市でソープカービング・フルーツカービング・カラーセラピスト・パステルアート和インストラクター・ソープアーティスト・メンタル心理カウンセラーとして活動しています。

【ミスタードーナツ新商品】ミスド新作 

とろけるホイップドリンク とろっぷ 

 

海老と鶏の野菜涼風麺 605円 

鶏肉、海老、キャベツ、人参、枝豆ともやしをトッピング。のどごしの良い柚子塩スープはあっさりしつつも旨味の効いた味わいになっています。食欲が出ない日にもサッパリと味わえるメニュー。 

 

胡麻豆乳担々涼風麺 605円

 山椒油で風味付けした胡麻豆乳スープと、テンメンジャンと醤油で炒めた肉みそが食欲をそそる涼風麺。スープにはチューニャン(米麹)を新しく加えてコクをプラスしました。スープとラー油のコントラストが鮮やかで見た目も華やかな涼風麺。

 

 いちごとチェリーのレアチーズパイ 237円 

なめらかなレアチーズ風味のクリームにいちごとチェリーのソースを合わせ、サクサクのパイ生地で包んで焼き上げた商品。さわやかな味わいが感じられます。

 

 じゃがいもベーコンパイ 237円

 じゃがいもとベーコンの旨味が相性ぴったり。ちょっとした食事にもおすすめです。 

 

タコスミート&チーズパイ 237円

 辛味のあるタコスミートとカマンベールチーズクリームを合わせた、暑い時期にぴったりのスパイシーなパイ。※ 辛い食べ物が苦手な人は注意してください。

 

 とろけるホイップドリンク とろっぷ 

ミスタードーナツの定番コールドドリンクに、とろりとした口どけの良いホイップをのせてアレンジしたドリンク。どの商品も、ホイップやトッピングを合わせることでちょうど良い甘さに仕上げられています。ホイップをイメージしたかわいいデザインのカップもポイント 

 

とろっぷ アイスコーヒー  410円 

とろけるホイップとコーヒーの2層のコントラストが美しい一杯。 

 

とろっぷ アイスカフェオレ 453円

 ミスド アイスカフェオレに、とろけるホイップと甘いキャラメルソースを合わせました とろっぷ 

 

アイスロイヤルミルクティ 453円 

 

アイスロイヤルミルクティに、とろけるホイップと黒米や黒豆入りの黒五黒糖シュガーをトッピング。

 

#ミスタードーナツ新商品