センセーションカラーセラピスト養成講座 | ソープカービングフルーツカービング&カラーセラピストのブログ(福岡県久留米)

ソープカービングフルーツカービング&カラーセラピストのブログ(福岡県久留米)

福岡県久留米市でソープカービング・フルーツカービング・カラーセラピスト・パステルアート和インストラクター・ソープアーティスト・メンタル心理カウンセラーとして活動しています。

センセーッションカラーセラピスト養成講座


センセーションカラーセラピーシステムは10本のアロマボトルを使用して行うカラーセラピーです。


センセーションカラーヒーリングは1995年にカナダのバンクーバーでステファニー・ファレルによって設立されました。

10色の光り輝くアロマカラーボトルの中から選んだ色を読み解くことでクライアントの心理や状態などを分析していきます。

この綺麗なカラーボトルから6本のボトルを選び選らんだ方の過去・現在・未来を読み解いていきます。

簡単なようで奥深いリーディングです。自分自身の生きる方向性が判らなくなった時等効果的です。



カラーセラピストのブログ(久留米)


センセーションの独自のヒーリングシステムを2日間で学ぶことができます。

カラーセラピーの基礎から実際のカウンセリング方法までを、短期間でしっかりと学ぶことができます。

センセーションは1日6時間×2日間の短期集中レッスンです 。
エコールドメチエのオリジナルテキストにもとずいて授業を進めて行きます。


今日もおやつタイムを交えながら楽しい講座の時間でした。カラーセラピストのブログ(久留米)




お気軽にお問い合わせください。

福岡県久留米市東合川3-10-15


おしろい屋
0942-45-7020