4月です。
久しぶりに更新してみる☆

見るのはナルだけちゃうかー(笑)??


さて、

「大阪で暮らす&金貯める&受験勉強する」

という目標を立て走り始めましたが、

最初から、うぅ~~って感じ。


近所で見つけたアルバイト、ただいま人手不足のため入ってすぐ重要な仕事覚えなあかん。
毎日バイトから帰って復習と、行く前の予習の時間、ハンパないっす。
でも楽しい~
18歳とか20歳の子に怒られながら仕事してます(情けなっ!)

昨日は初レジしめやってんけど、

緊張して、なぜか・・・

左の人差し指、つった!!叫び

左の人差し指君!!
キミ、出番無いからね!
レジしめてる間、キミは待機だよ!!

まぁ、毎日こんな感じっす。


しかし!!

受験勉強が進んでいない・・・!

編入試験は8月なのー

何を勉強したらいいのやら、
さっぱりぱりです。

はよ動かねばー


にゃー


終わり。