菊菜!

神!!


昨日、上本町の「キャロット」っていう自然食品の店に行ってみた。
チャリで寺田町から15分ぐらいで上本町に行けるのね~
しかも同じ天王寺区だったりするっ。

下町寺田町と「あの」おしゃれな上本町。

同じ道でつながっているのね。

不思議☆


そんなことはどうでもいいねんけどな、

「キャロット」の野菜、買ってみた。

菊菜(ちっこいの50円)
人参(ちっこいの2こ140円)
うわさのよつ葉牛乳(半額になってたやつ150円弱)

まさかの自然食品スーパーで300円しか使わない私。

「無農薬は一般の野菜に比べて割高
 でも、その分ほんまにおいしい。

 だから、お金を出してみんな買おう。
 いいものにお金を出そう。
 エンゲル係数をあげよう。」

ってこの前、だれかが言っててん。

「確かにー」

って思いかけたけど、

いや、まてよ・・・


ほんまにうまいのか!?

体にいいってほんまかい?


よう知らへんとうなずいてる自分おらへん!?



と思って、

最近無農薬野菜、自然食品を買って食べるようにしています。

といっても、しがない貧乏学生。
お金ないからそんな高いものは買えないのさ。

だから、昨日の店でもお安いものばかり買いましたとさ。


でね、でね・・・


結論から言いますと、


菊菜

まじうま


牛乳も、
うま。


また、買う。


チャリで15分かけてあの店いく。


以上。