アラフォーパート主婦の
ののです

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


   


    

30代後半夫婦食パンダルマ

4月から小学生娘・4月から年少さん息子メロンパンコッペパン
4人家族です


本日もおつかれさまですコップ





年賀状のお年玉当選番号

発表されてますね看板持ち



のの家は

年賀状の送る枚数を

年々減らしている傾向にあり

見る対象は少ないのですが

このお年玉当選番号発表が毎年楽しみです 飛び出すハート



枚数が少ない=当たる可能性も低いのですが



もしかしたら一等が当たってるかもよだれ!?



となぜかドキドキ‥へんな期待を胸に



下一桁をサラーッとみていく



あ、当たってないと。凝視‥‥わかる



その時間まぁ、一瞬の中の一瞬でしたにっこり



はて。

そもそも、なんで一等が当たってるかも!?

と思ったのだろか



期待したら、ダメだった時の

落ち込み度合いの振り幅が大きいことは

承知してるはずだったのに



⇧魅力的すぎて。よだれ

夢を見ずにはいられまへんでしたよだれ



ということで?



プリンタの不調等が重なり書き損じた

ハガキを切手に交換してきました(前年度分も含め)



手数料はかかりますが


お年玉切手みたいでプチはっぴーでした看板持ちラブラブ


セルフで当たりを捻出指差し



メルカリ送料の足しに使おうと思いますトラックお願い