アラフォーパート主婦の
ののです

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


   


    

30代後半夫婦食パンダルマ

4月から小学生娘・4月から年少さん息子メロンパンコッペパン
4人家族です




本日もおつかれさまですコップ




20時から始まる楽天マラソンっ下矢印

イベントバナー

 


今回

のの家が購入しようかと思っているものを



タイトル練習(アメトピ掲載風)を添えて

勝手に綴ってみますっ指差しオー



勝手にこちらでもせっせっと特訓中看板持ちヤー



おでん右《あの時買っておけばよかった‥》買わなくて後悔したもの





(そう、それは3COINSの乳歯ケースです。まだ娘の歯が抜ける前に店舗で発見しましたが、まだ先だろうとその時買わず。今、3店舗目を探しても在庫無し状態です、オンラインでも赤ちゃん泣き

そして、今娘が絶賛歯抜けのよし子ちゃん状態で。とりあえず小さなジップロックにそれぞれ保管中‥

楽天も可愛くて良心的な値段の商品も多いのですねおとめ座どれにしようかなっ


Pick Item





おでん右ガソリン代を節約しようとした結果、逆に高くついたこと




夫は普段車通勤ですがガソリン代を節約しようと秋頃に自転車通勤を始めました自転車


しかし、タイヤの調子が悪いらしく?

自転車屋さんにしてもらうと高くなるからと自分で修理。

部品を買って修理しては、また調子が悪く

また部品を買う‥を繰り返して


部品代だけで、ガソリン代以上の出費になっとるやないかーい宇宙人くん


サイズが違ったらしい‥チューブ?
しかも2本セットっ無気力


ということで、今回こちらを買うとのこと⏬

今度はサイズ、間違えないでおくれよー!


ちなみに楽天で買ったヘルメットは軽くて

スタイリッシュなデザイン、良かったらしい⏬

(現在の使用回数は2回‥)真顔






そうゆう私も


おでん右人のこと言えない!節約の為に買ったはいいけどまだ実行出来てないもの



実は、写真の容量がいっぱいでiCloudのストレージを毎月購入してしまっています不安


節約したいのになんという無駄遣いでじょドクロ

マラソン期間中は20%OFFクーポン

(着後レビューでSDカードも届いてありがたや)


写真整理してもうストレージ購入やめます宣言物申す