mamaPRESS♡座談会レポ♡ | 大城真帆オフィシャルブログ「まほとここのはっぴーライフ♡」Powered by Ameba

mamaPRESS♡座談会レポ♡



ひさびさに更新♡♡

{875A046B-6AA8-43C4-97D6-0C37586CF32F:01}




先日「mamaPRESSブロガー座談会」に参加させていただきました( ♥ᴗ♥ )




今回の会場は表参道にある親子カフェ
❤️「ボヌールドサクラ」❤️さんで開催しました~♡


{C97264AF-5273-41C5-8BD9-479569A94FD4:01}




こんな感じでおしゃれな雰囲気で子ども用おもちゃスペースやトイレも充実していていました꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽ 



子ども用の遊ぶスペースが
真ん中にあるから
子どもの様子が見えるから安心♡♡


青山のこどもの城近くの
親子カフェ「ボヌールドサクラ」さんへぜひ行ってみてくださーい!!♡



今回3社の企業さんと座談会をさせて
頂きました( *˘ᵌ˘)♡


すごくタメになる話や
勉強になる話がたくさん聞けました♡


こうだったらもっといいのに~と
みんなで意見を出しあいました♡


ぜひみなさんにも参考にしてもらいたいので紹介します♡

{1E6B64AA-50D5-4A67-9CC8-94C4548A7EA5:01}



さっそくシールを作りました♡

作ったことある方いますかー?♡

{7DA7B8D8-688F-4C4D-90B1-D70F8A23F6B5:01}



スマホで撮った写真がシールに出来るよ~♡


A4サイズで意外と大きかったー♡!!


年賀状用の写真シールや
名前シール
好きな芸能人のシールなど

あとはオシャレなラベルシールなんかもー♡♡


{2FE72C4B-B82B-499C-BB73-EF82CA979CC6:01}



真っ白の紙を撮ってパソコンで文字を入れればオリジナルのラベルが完成♡


A4サイズの大きさで
1枚に30こまでシールを選べて
1枚¥500~♡♡


プリクラが¥400だから+¥100するだけで
オリジナルシールが作れるなんて
すごいお得♡♡


プリクラの画像を保存したものとかも
シールにできちゃうよ♡


防水&UVコーティングで
ポリエステル加工だから
車なんかにもオリジナルのステッカーなんかも作って貼れちゃう♡♡



おじいちゃんおばあちゃんへの
プレゼントとしても喜ばれるよね♡♡


アプリのダウンロードは無料だよん♡
ぜひみなさんもオリジナルシールを
作ってみてください☻♡


現在、iOSアプリのにみの対応なので、Androidはダウンロードが出来ないみたいです(:_;)


みんなのシールはこちらから♡



次は、


{935F4676-0D36-43BB-8C32-DDCF71B2E143:01}

{6A41C166-16B7-4181-860B-94E14345C776:01}





今、日本人の人口も減っていて
結婚式をするカップルも減ってるそうです(´._.ˋ)⋯ ♡


私は妊娠中にマタニティーウェディングをしました♡


でもやっぱり妊婦で何回も式場に通うのが大変だったし、授かり婚だったから日にちも内容もバタバタしながら決めました☻


お腹も大きくなっていくから
ドレス選びも大変だったし、
妊娠中でイライラしてたり
キモチに余裕もなくて。。。


でもやっぱり赤ちゃんが産まれてからだともっと大変になって出来ないって思ってたから妊娠中に式を挙げました☻


それに、夢だったウェディングドレスが着たくて♡♡



結果いろいろ大変なことはあったけど
あの時挙げて良かったなぁーって思います♡


今は赤ちゃんが産まれてから
やるファミリーウェディングも
増えてるみたいです♡



みんなのファミリーウェディングは、
それぞれのお客様に合ったカタチで
紹介してくれるウェディングサイトです☻♡


{215A33E9-E348-48AE-871B-3CF2225CF4EA:01}




詳しくはこちらから♡



最後は

新しいタイプのスマホ!!!


{769B7140-5665-4530-A6E2-F5F05557266B:01}



スマホの毎月の通信料や機種代って
高いよね(((;゚Д゚)))



日本の通信料って海外に比べて
とても高いそうです!!


そこで!!

freetelを使えばそんなお悩みを
なくしてくれます♡♡


freetelの特徴は


♡本体代が¥12800

♡中身はほとんどAndroidと同じ

♡2年契約の縛りがないから解約金とかも
  ない

♡通信料が安くなる


そんな素敵なスマホ♡♡

どのスマホにも入ってるSIMカードによってだそうです☻


詳しくはこちらのサイトから♡



将来子どもにスマホを持たせるなんてことになったりとか、通話くらいしか使わない方とかにオススメ☻♡



デザインがかわいいし、microSDがついているから画像も取りやすいんだよ♡



{795BD486-97F9-4AF0-A48A-EE879B3D681E:01}


色もカタチもかわいい~♡



今回座談会に参加したメンバー♡

{5B77F7B3-5443-4799-AFC3-6C9EE18FC8E7:01}


ぜひみなさんにも参考にしてもらえたら
嬉しいです☻☻☻


座談会レポでしたー♡♡