こんばんは、くま🐻ですおねがい


15wの時更新してから、あっという間に時間が過ぎ


20wになってました笑


本日20w4dうさぎのぬいぐるみ


妊娠6ヶ月になりました花



妊娠期間って…割とあっという間??!


というぐらい、時間が過ぎるのが早い驚き驚き驚き




そろそろ性別もわかる頃かな?と思うのですが、

恥ずかしがり屋なのか、いつも胎盤に隠れて

腕で顔を隠しているポーズで4Dエコーに写るチビさん不満


お股も全然見せてくれず、まだどちらかわかりませんスター


ジェンダーリビールケーキ🎂とか作ってみたいんだけど…滝汗


まあ、産まれるまで分からなくても楽しいかな立ち上がる

と思ったりもします。笑


そうそう!この間、4Dエコーで一瞬お顔を見せてくれましたうさぎのぬいぐるみ


旦那にエコー写真を見せると、


「あれ?くま🐻に似てない?」と笑ううさぎ笑


母に見せると、


「あれ?おでこのあたりがくま🐻ちゃんじゃない?」とうさぎ笑


じっくり見ると、確かに私に似ている…!!驚き爆笑目がハート


そりゃ我が子だもんな、と思うんですが、、、でも凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感慨深いものがありましたラブ





そういえば、つわりが物凄く酷かったという話をしましたが…




まだ終わりません


笑笑笑笑



普通にまだゲロ吐きます。笑



一日中ずっと船酔いのようにムカムカはしませんし、普通に元気に過ごせるようになったのですが…


1日のうちにムカムカする瞬間があったり、


ご飯を食べるまで全然大丈夫で食べた後にウェッとなり(そのあと吐いたり吐かなかったり笑)


道端で🤮となって、大変なことになったり滝汗滝汗滝汗


カバンやポケットに100均などで売られている黒いビニール袋を忍ばせているのですが、それを緊急時にササっと取り出して、そこにキラキラ⭐️✨させています泣


きったねー話でごめんなさいチーン



消化器官がただ弱っているだけなのかな?


とも思ったりするのですが、、、



インビザラインのマウスピースをはめただけで


ウェェェェェェ


となるので、きっとまだ終わってないのだろうなと感じています笑い泣き


産み落とすまでつわりのような症状と付き合う覚悟でいます泣くうさぎ



でも本当に!お外で遊んだり出来るようにはなったので…!笑



上手く付き合っていこうと思います花



ちなみに、漢方をちょこっと出してもらった時があったのですが、それがかなり効いた気がします。



生姜の入った漢方でした🫚



つわり 漢方


で調べると出てくると思います!←



つわりで奮闘中の皆様、ファイトです!!!スタースタースター



私ももう少し頑張ります爆笑花



くま🐻