2015年まとめ | 答えは単純に好き、それだけなんだ
ツアー終わってから2015年があと少しで終わることに気づきましたw


なので今年のまとめでも


2015年は謎に台湾に行ったり、推しが卒業したり、解散したりって結構濃い一年でした


ちなみに上半期のやる気のなさがすごい



あとは一年通してわりとどる○れ行ったなぁって


ショコ○マイベントでりかcに再開しちゃったあたりからなんか変だったね


それに最初はノリと付き添いだけだったんだけど気付いたらやる気出してた


てことで今年のベストイベントをチェーケラー


10位
Happy Jam in Osaka vol.20@なんでもアリーナ

楽しくはなかったけどやっぱ今年アイドル業界がざわついた前代未聞の事件でしたね

ちなみにジャンプしたヲタクの1人ですしゅみましぇーん

まさか跳んで曲止まるとか誰も思わねーよw

ただ終ってから番組とかでネタにしたりしてんなよ

こっちがきっかけ与えてやったんだから金よこせや孝

ほんま嫌いや孝

しかもそのあとのどる○れさんのリリイベで大阪観たよは泣いた




9位
アイ○リング!!!FES 2015
10年目の明日ング!!! 心機一転←!!!→初志貫徹

初めて推してる子が卒業しました

ふつーに最後くそ泣いたよ

NEO楽しかったなぁ




8位
@JAM2015

スポーツマ○イ\(^o^)/

久々に入場からメラメラしてて楽しかった

ヲタクのメガネ奪ったり最前剥がそうとしてきたヲタクみんなで剥がしたりヲタクしてる感あったね

ちなみに乙○新党デビュー戦でした





7位
forTUNE fes vol.0@Zepp DiverCity

なんかいく流れになっちゃったけど楽しかった

おっきい会場で跳べるのってやっぱやる気でちゃうしこうゆう対バンもっとみたい

どる○れさんでてください




6位
TOKYO FM夢のアイドルミュージアム2015

2015年最初の現場はとにかく入場がザルでしたwww

チケットもぎられずドリンク代払わず30番台で4、5番入場はわろ

ちなみに久々にどる○れで糞跳んで楽しかったです(´ 3`)


5位
ショコ○マリリイベ


最初行く気なかったしそんな楽しくないかなって思ったら段々楽しくなっちゃったし両グループ好きになってました

多分このリリイベ行ってなかったらど○えれ行ってない気がするわ

そいや髭おじさん孝と揉めてたなぁ

揉めてる動画まだ残ってます←




4位
音霊OTODAMA SEA STUDIO 2015 ~Girl`s Beach Memory~supported by 君だけLIVE

くそ暑かったけど乙○新党のライブでは上位に入る楽しさ

まぁもう行きたくないです(´・_・`)


3位
バズ☆ライブレーション vol,2 ~アイドル応援バラエティ 千原せいじのバズ☆ドル 主催イベント~

乙○新党もよかったけどやっぱら○どるだね

待ちに待ったカレンダーガールはもう射精でした

マジでしゃせーだとかいいそうなぐらいぶっ飛んでた

くっそ痺れたしさすが2015年度アイドルソング第一位の曲だわ


2位
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~

今年はNEO、乙○新党、ど○えれ、ス○ガってめちゃ要員なのにめちゃ楽しんだわ

ただりかcとの約束守れなかった(てか無理だった)から来年はやめてなかったら全部最前完走だね\(^o^)/

えーねーしょんはくそマサイ

サブステ行かれたときはもう愛溢れちゃってたから椅子の上ダッシュしちゃったしloveでした








1位
どる○れライブツアー2015どー○まじっく

やっぱ1位はこれだよ

感想は書いたばっかだから書かないけど今年はこれが一番



去年よりヲタクしてないと思うけど後半わりとしてた


2015年MVPはりかc


間違いない


まだイベント残ってるけど残りわずか楽しみましょ(´ 3`)


明日も頑張ってください

それじゃ!