肉割れでお尻が汚い時は市販クリームでマッサージ | お尻が汚い時に市販薬は効果あり?ニキビや黒ずみを治そう

お尻が汚い時に市販薬は効果あり?ニキビや黒ずみを治そう

あなたのお尻は綺麗ですか?あまり人に見せる事のないお尻ですが、ニキビや黒ずみで汚いお尻で悩んでいる人は少なくありません。座りっぱなしの仕事や蒸れてしまいやすい環境にいるなら、あなたのおしりもトラブルがあるかも!そんな解決策を調べてみました。

肉割れするとお尻って汚いですよね!そんな時には市販クリームでマッサージすると肉割れして汚かったお尻が綺麗になるんですよ!!

ダイエットや出産など、女性には肉割れを起こす理由が色々あります。

 

私も過激なダイエットをした時や出産した後には必ずと言って良い程、白い線が現れてしまっていました。

 

目に見える場所もそうですが、鏡でみるとおしりのほっぺの当たりもうっすらと白い線がショボーン

 

肉割れした汚いお尻を市販クリームで改善

マッサージが良いと知り湯船につかりながらモミモミしていたのですが、あまり効果なく・・・

 

次に挑戦したのがオリーブオイルでのマッサージでした。

 

湯上りもしっとりするので悪くはないのですが、何せオイルなので洗い流すのが結構面倒なんですよね(汗)

 

そこで市販されている美容クリームでマッサージすると、少しずつ色が薄くなっていったのです。

 

ニベアでも良いと思うのですが、どうしてもベタベタする感じが苦手なので私は続かなかったのですが、それが気にならない場合はニベアでも良いんじゃないかなと思います。

 

あまりベタベタしない方が良いなら、ドラッグストアなどで市販されている美容クリームで一度試してみると良いですよ!!

 

お尻がツルツルになる美容クリームはおすすめ

それ専用に作られている訳じゃないので直ぐに効果が出るという訳ではありませんが、一ヶ月もすれば何となくいいかも音譜と思えるはず。

 

おまけにクリームを塗ったところはツルツルになるのですから、本当ならおしり全体にするのが一番良いんですよね。

 

肉割れでお尻が汚い時は市販クリームで優しくマッサージするだけで薄くなりますよニコニコ