お仕事前に8くん、旦那っちとランチへ
ちょうど紅葉が綺麗なのよ〜
カメラ見てくれないのよ〜笑
最近両手を上げて
「やったー!」
って喜ぶのがかわいくて動画に撮りたかったんだけど
うまくやってくれませんでした![]()
動画まわすとやらないの、あるあるだよね![]()
私は仕事へ
旦那っちが8くんお昼寝してる間
キャンドゥで買ったバルーンのサンタさんとおもちゃを用意したようだ
⬇️ツリーの詳細書いてます♪)
楽しくひらがな覚えられるかな〜って思って
購入した恐竜かるた
メンズ2人で、かるたして待っててくれたみたい![]()
まだちと早かったようだ![]()
でもこれがきっかけでひらがなに興味持ってくれたらいいな〜







