1週間前は妹の誕生日

昨日は母の誕生日だったので


誕生日祝いでみどり寿司へクラッカー





お出かけと言うことで新しいアイシャドウ目キラキラ

ラメがキラキラかわいいラブラブ



今ならクーポンから安くなるよチョキ

もう100こ切ってるから急いでーおーっ!

DEAR DAHLIA公式ショップ




せっかくのお寿司屋さん

8くんもおめかしさせたかったのに

まぁーーー頑なに着ない滝汗




洋服を着てくれないから裸の大将スタイル滝汗





まじ拒否してた、、、


チェック柄がかわいいトップスなんだよ目がハート

ここから15%オフになります⬇️

BRANSHES クーポン





家で拒否しまくったから

電車の中でもトライしたけどほんと着てくれない昇天





モウハダギノママデイイヤ真顔






見えにくいけど2連のネックレスこれかわいいドキドキ

他のアクセもクーポン対象になってるよ⬇️

MUK ONLINE SHOPクーポン






映えるお寿司!

 20巻セットを頼んだらめっちゃ映えでしたよだれ飛び出すハート



みんなで

「すご〜い」

と感激してた!笑





みんなで久しぶりに回らないお寿司

美味しかったキメてるキラキラ




着てたワンピース

後ろがめちゃかわいいの音譜




ドット柄だよ〜おねがい




ここから55%オフ!

クーポン対象商品いっぱいだから見てみてね目がハート⬇️

ワンピスター クーポン




付けてたパールの指輪はクライフですラブラブ

クライフここから安くなるよ