朝活でスリーコインズ覗いたらネコと目が合った目







8くん保育園初日頑張ったし

最近「ネコネコ」言うからきっと喜ぶかな〜と思ってネコ連れてお迎え行ったよ





旦那っちとお迎え行ったら8くんもう寝ちゃう寸前だったみたいキョロキョロ



初めての場所で、朝泣いてたし疲れたしで

そりゃ眠いよねあせるあせる




眠くてネコどころじゃなかった泣き笑い

今のところ全く喜んでない笑



保育園のバッグと

オムツ入れてるポーチはどっちもMARUの


このポーチがとにかく優秀でファスナー閉めるだけで圧縮できちゃうのよ!

旅行にもめちゃめちゃ使える

MARU 20%オフクーポン

⬆️

シークレットクーポン載せておきます指差し






インナーは着心地楽なのに限るね〜
ニットちょっぴり早かったかもでしたが
通気性の良いインナーだったから快適に過ごせたチョキ



エアリーで軽やかな着心地が最高クラッカー


「メロウブラ」

エアリーで軽やかな生地だからサラっとした肌触りとやわらかな風合いが特長なの





バストの輪郭に添うように丸く配したゴムが
バストをカップにしっかりと収めてくれるチョキ
就寝時に寝返りで流れてしまうバストを支え潰さず負担を軽減してくれる何ともバスト想いのブラにやり


通気性・伸縮性に優れた素材だから肌になじんで
日中も睡眠中も24時間バストを包み込んで睡眠時やリラックスしたい日はもちろんひらめき電球
日中の美乳ケアにも最適な一枚だよ目がハート

昼夜問わず、デイリー使いできるの



サイズに迷った時はカスタマーサービスでサポート
初回は返品交換無料だよ♪
イベントバナー

 ⬆️

40%オフはデカいキメてるキラキラ





お家帰って8くん安心したのかお昼寝タイム大あくび



このあめがけカシューナッツほんと美味しいわ〜


もう無くなりそうだし笑い泣きこりゃハマるわ

イベントバナー

 

間食にナッツがちょうど良いのよね〜

ヘルシーだし、よく噛むから満腹感も得られるチョキ


今日から9日まで半額いかだから今のうちに追加したいよだれ飛び出すハート





イベントバナー