朝がきた、、、


無事に朝がやってきました!!






夜中連絡来たらどうしようって

なんかそわそわして眠りにつくまで時間かかったよ笑い泣き


母から送られてきた写真



寝るときは頭元にbboxのストローマグが欠かせない


寝転がりながらどの角度でも飲めるから

8くん途中起きたときbboxで水分補給してるよチョキ




ハグモッチとぐっすり眠ったようだ大あくび








私も朝食




8時半から家事代行来てます!




家の売却するのに明日初めて来客があるのでドキドキ

本気で片付けないとーーーあせる
物で溢れかえってます滝汗




ここは“倉庫部屋”です

って紹介するしかなさそう滝汗滝汗






肝心な時に旦那っち居ないしさ

仕事ではなく海外旅行中です真顔



家事代行ほんと助かったーーーーー


8くんお迎え行ってきます!





イベントバナー