つづき






ハワイ4日目ーーー

朝食はヒルトンの敷地内にあるアサイーにしたよんチョキ




そしてまた、目の前のスーパー

 アイランドカントリーマーケッツ”のマラサダキメてる





ヒルトンの敷地内のアサイーも絶品なのよ!

しかもラージサイズが大きいから妹、母と分け合ってちょうど良い感じの量キメてる



さてさて、初めての場所に行くよ〜





目指すは

マノアの滝!




ギリギリまで寝てた8くんは朝食まだだったので

バス待ちしてる間におにぎりタイム






アラモアナからバスで1本で行けちゃうよ


4回目のハワイだったけどマノアの滝は始めてキョロキョロ

CAの友達に

「簡単に行けて、いつものハワイとはまた違ったハワイを感じられて良いよ」


とオススメしてもらったので行ってみることに!






英語話せないから海外でバス乗るのもドキドキよ

でもバスにMANOAと表示されてたから

安心して乗れた👍





大人の足で、片道30分なんだけど

子連れしかも8くん全然歩かない

なんでや滝汗




妹にリュック持ってもらって



私は8くんをおんぶして、途中休みやすみ

約1時間半かかりました滝汗





ユニクロでおソロコーデラブラブ


パンツは汚れることと日焼けを想定してラッシュガードチョキ




みんなユニクロにツーハッチのパンツスタイルでしたキメてるキラキラ







お目当ての滝ーーー


マノアの滝


ハワイに滝があったなんて!!




ツーハッチの楽盛りカップ付きキャミが使えるのよ!


ノンワイヤーで長時間付けてても痛くないのに

盛れるから最高チョキ




8くんもニヤって泣き笑い





なんだか楽しそう〜♪

頑張っておんぶした甲斐ありました笑





肩と腰がイカれそうだったので笑


帰りは母と妹を置いて

8くんおんぶしてそそくさと!笑い泣き




かあちゃんつよし!


1歳児連れのマノアの滝はなかなか難易度高めだったかも滝汗

よく歩く子なら全然平気だと思う!



この日8くん全然歩かなかったから

ほぼおんぶ、しかも男手ないとちょいとしんどいかもしれないw



でもこれも良い思い出ですキラキラキラキラ





【HIS】旅行プログラム


マイナスイオンたっぷり、ハワイの大自然を感じられるパワースポットクラッカー

8くんもう少し大きくなったらまた行きたいな〜音譜




イベントバナー