ママ友と横浜プチ旅行クラッカー



ずっと気になってたここ、、、







アニタッチ行ってきました




着くなり大興奮!


その名の通り、小動物を触れるんだけど

最近ネコやイヌが大好きな8くん



小動物たちに興味津々




初めての動物たちで怖がるかなって思ったけど全然そんな事なくてキョロキョロ



積極的にタッチ!




餌もあげ始めた泣き笑い飛び出すハート





こんな風に目線合わせて

間近で観察し始めちゃうし笑い泣きラブラブ


床に寝そべるのはやめてほしい笑い泣き



ただすっごい楽しそうにしてたから嬉しいよニコニコ





うさぎさんに餌あげるとき8くんの口も

動いてたよ笑



一緒に食べてる気分だったのかな?笑





カピバラもいたよ!





アヒルさん




怖いとかは全然無さそうで

とにかく近くによってって、ずっと後を追っかけ回してました泣き笑い飛び出すハート




ドアップカピバラちゃん




くちばし大きな鳥も勢いよく飛び回ったり





ひよこちゃんもいました





8くんずっと楽しそうゲラゲラ







やっぱりうさぎさんコーナーが良いみたいで

何度もここへ来てました音譜



キリがなさそうだったので強制終了


1時間以上居たんだけど

もっと居られそうな勢いだったよ笑い泣きラブラブ





8くん前日のアンパンマンミュージアムより楽しそうだったな笑


連れてきた甲斐ありましたクラッカー




イベントバナー