10時間寝ました大あくび


昨日1日遊び倒してほんと倒れるかのように寝た





お陰様で完全復活、身体中いたい笑

体重が1キロ減ってて嬉しいニコニコ


こまめに飲んでるこの檸檬桑茶効果もあるかも!?

イベントバナー

 


引き続きまめに飲んでいく〜指差し





朝起きて昨日の片付け開始


使った浮き輪とテントを洗って干す作業



昨日改めて思ったけどほとんどの家族がテント持参してたね!




年々暑くなってるし、テント必需品だよね


実家に置いてっちゃってて持っていけなかったけど

こっちのポップアップテントの方が大きくて

ファスナーで閉じれるから中でお着替えとかも出来るキメてるキラキラ

今SALEしてて50%オフになってるー!





朝ごはんはフルーツとパン

届いたばかりのこのナイフ使ってみたんだけど優秀で驚いたキョロキョロキラキラ


なんと
楽天で6冠達成してる大人気のナイフ


こんなにコンパクトなのに切れ味抜群だから
自宅利用だけでじゃなくてキャンプでも使う人多いみたい指差し




スペイン製造でアルコス独自の高品質かつ環境にやさしいニトラムを使用キラキラ
通常のナイフと比べて硬度、切断力、刃先が強いのキョロキョロ






フルーツもパンも楽々に切れてこりゃ気持ちいい!




力が弱い子どもも、親が見守りながらなら

握りやすくて安心して使えるよチョキ




専用のケースも付いてるから旅行先にも持っていきたいと思った!


ハワイ行く前に出会いたかったキメてるキラキラ



旅行先でフルーツをスーパーで買って食べるの好きなのよね〜




今日はこれから義実家行くよ!

その前に色々と家事済ませなきゃ🔥





イベントバナー

今なら40%オフ!

こりゃお得だキメてるキラキラキラキラ


楽天スーパーSALE中はお得いっぱいだから

買い物楽しいよねチョキ

イベントバナー