昨日はももちゃんとイフカの展示会へ!



子なしだったので移動らくらくでしたキメてる


着てるトップスはブルーイーストのもの

着やすくて気に入ってますチョキ




シャンパンでカンパーイクラッカー



一気に飲み干してしまい、一気に酔い回った滝汗


妊娠出産を経て、めっきり弱くなったよにっこり







軽食もあって嬉しい♪




子持ちママがテンション上がるブランドが勢揃い


大好きでお世話になりまくってるbbox!



⬆️この2つはほんとに愛用しまくってますキメてるキラキラ




くすみカラーがかわいい子ども用の食器も使いやすそうニコニコ




こんな風に手を引っ掛けるところがあって

パパママが持ちやすいようになってるの指差し



他にも気になったアイテムが沢山目がハート

使ってみたいな〜





araの靴は軽くて足にフィットするから

ママさんにオススメ!

春はシューズ履きまくりましたキメてるキラキラ




このブーツ、ラメのラインがめちゃくちゃかわいかったよおねがい





Sockwellの着圧ソックスは

デザイン豊富で家の中でも外でも履いてて嬉しくなるアイテムラブ



もっと早く、妊婦時代に出会いたかった!


妊婦関係なくても飛行機乗る時とか

疲れた日に履くといいよね目がハート






このバッグで行ったよ〜


プチプラなのに形かわいくて高見えしてくれるから好きなんだにやりラブラブ






イベントバナー