台風の中の自宅保育やばい滝汗



やっと昼寝してくれて平和が訪れた、、、






外に連れて行けないもどかしさと

気分転換も出来なくて何も仕事出来てない滝汗滝汗




オーガニックのシロップ入れてバナナシェイク作ったよ


砂糖入れるよりこっちの方がヘルシーだもんね👍






楽しみに待ってた

スケーターの恐竜ヘルメットが届いた!




ヘルメットみて

「ギャオ!」


って叫んでます泣き笑い飛び出すハート




ポップなデザインめちゃくちゃかわいい!

8くんも気に入ってるご様子キメてる飛び出すハート





大好きな恐竜いっぱいでヘルメットずっと見て持ち歩いてる!笑




スケーター、恐竜デザインのアイテム沢山なので

他にも水筒を頼んだよ



この2つをGET



恐竜どハマり中の8くん

気にいるだろうな〜キメてるキラキラ



恐竜アイテムお探しの方、ぜひ見てみてね🦖

お弁当箱も気になる、、ラブラブ






イベントバナー