馬事公苑でやってたお祭り参加してきましたゲラゲラ





旦那っちと8くんと行ったよ



凄い人!

めちゃくちゃ賑わってましたクラッカー


入口部分には全国各地!

ご当地グルメやキャラクターがいたり

お店がずらーっと並んでたよ




家族全員帽子!

直射日光こわいもんねあせる




馬事公苑入ったらこんなに大きなお神輿





おじちゃんが

「子ども座らせていいよ〜」

って言ってくださったので





座らせて記念写真





全身おニューアイテム♪


ブルーイーストのトップスは今夜0時から24時間限定1,000円オフになっちゃうからお見逃しなくキメてるキラキラ

BLUEEASTクーポン




パンツはイーザッカマニアだよ

こちらも明日20時から使えるクーポンあるので貼っておきますチョキ

イーザッカマニア クーポン




暑過ぎてバテたのか全然歩いてくれなかった滝汗

パパとママで交互で抱っこ地獄滝汗滝汗




暑過ぎて帽子必須よ!

8くんも首後ろまで守れる、つばが広めの帽子で暑さ対策👍







入口付近で朝採れたてのコーンが残りわずか!

ギリギリGETできました目がハート



2本買ったけど

もう少し買っておけばよかったかもな〜キメてる



今の時期、とうもろこしが美味しいよね目がハート目がハート







暑くて早めに撤退したけど

お祭りの雰囲気が楽しめてよかったクラッカー



イベントバナー