サンゲツのショールーム行ったあとは



楽しみにしてた誕生日ディナークラッカー



昨日めちゃくちゃ暑かったのでエアラブが大活躍!


ってか、日々暑いのでエアラブほんと欠かせないわアセアセ



夏場はベビーカー&エアラブの組み合わせマストよ

決して安くないけど暑さ対策でベビーカー用のハンディファンとかクールリングとか

ひんやりシートとか色々用意するくらいなら


エアラブ1つで済むしトータルで考えたらコスパ良い気がする!


子どもの熱中症リスクを考えると

エアラブ1つあるとめちゃくちゃ安心よチョキ







誕生日の夜は旦那っち、仕事が忙しく

惣菜の焼きそばでおわったけど笑


バースデーぽくANAインターコンチのステーキ屋さん行ってきました音譜




お義父さんが香典返しでもらったカタログギフトがあって

⬇️この中から選んだよ




お店の雰囲気が先ず良い!

さすが一流ホテルキラキラ




このパンについてきたバターが美味しすぎたよだれ

メインの前にパン食べすぎてお腹いっぱいになっちゃうやつ笑




ジュースもセットで

1人7,700円のザステーキハウスセット




これ⬇️




前菜のタコのやつ
タコの容器に入ってユーモアあって良い!



容器をもっと引きで撮ればよかった〜あせる



シーザーサラダもめちゃくちゃ美味しくて!

チーズたっぷりよ






メインのステーキきた!

200gあるからボリューム満点キョロキョロキラキラ



初めからカットされてるの嬉しい〜

膝に8くん乗ってたからステーキゆっくり切ってられないし、これは助かる!


スモークされたお塩で食べたよ





デザートはチーズケーキ 

これ8くんの好みだったみたいでばくばく食べてました泣き笑い





サプライズのバースデープレート



お腹いっぱいになっちゃったから

旦那っちがキャンセルしたみたいなのですが



せっかくだからってお店の方が少量で用意してくれましたえーんキラキラ


しかもサービス

ホスピタリティが凄いのよ!




お店の方も子ども気にかけてくれたり笑顔で手を振ってくれたり

終始気持ちよく食事が出来ました


嬉しい誕生日になったよニコニコ



ステーキ美味しかったな〜

お肉食べるとパワーでるし、夏場は特にお肉食べたくなる!

イベントバナー

 

⬇️3回リピートした松阪牛ハンバーグ

クーポン出てるからまた買おうか悩み中よだれ飛び出すハート

イベントバナー

 




ANAインターコンチのステーキハウス

また行きたい目がハート目がハート



イベントバナー