最終日!


ギリギリまでハワイ楽しみました

チェックアウトした後は旦那っちと8くんとアラモアナへGO



スティッチがいたんだけど8くんビビってた泣き笑い飛び出すハート





急遽買い足したお土産品がこれ

ノースフェイスのトートバッグ


(⬆️4日前もいったよ)





友達に教えてもらった日本未発売のバッグ!




シンプルデザインで使いやすそう!

かわいい!!



サイズは2種類

smallが6ドル

largeが9ドル




旦那っちがラスベガスで買った水の値段と一緒って考えるとリーズナブルに感じる指差し



なんか水の値段が腹立ってきた笑


まぁそれはおいておいて日本未発売のノースフェイスのトートバッグめちゃ良い目がハート

プールとか海、荷物が多い時にガシガシ使えそう👍





と言うことで我が家8こ(small6こ、large2こ)

妹2こ(small2こ)買ったよキメてる飛び出すハート




最後にお気に入りのお土産に出会えてよかった

嬉しい買い物出来た〜



日本帰ります






イベントバナー