バスを乗り継いで〜



目指すはラニカイビーチ!



途中のバス停で乗換え

お気に入りツーハッチのセットアップラッシュガードラブラブ




ラニカイビーチへ抜ける小道だよ

なんだか今日はお天気悪めでした真顔



8くんさ、綺麗好きなのか?笑

砂に足付けるの嫌がるのよ泣き笑い



異常なくらい嫌がって妹にしがみついてコアラみたいになってた笑




この圧縮ポーチがほんと便利!

ポーチにオムツとお着替え入れてビーチきたよ




ラニカイビーチの小道で写真撮りたかったのよ

ほんと雲多いけどさ笑い泣き


ちょっと青空出てきたー!





天国の海“ラニカイビーチ”


初めて来れたよ〜

ワイキキからバスで1時間半くらいだったかなあせる






8くん高いたかーい!

この高い高いもいつまで出来るのかな赤ちゃんぴえん



8くん鼻垂れ小僧でした

ごめんよあせる






この浮き輪は今回も大活躍チョキ

ハワイで外国の子も使ってたよニコニコ





ラニカイビーチ

ワイキキと比べると透明度高くてやっぱり素敵だった!!!




ぷかぷかしてたら8くん寝ちゃったよ泣き笑い

8くん海で寝がちあせる




このテントで日差し避け&休憩所になって

8くんも気持ちよさそうに寝てたよ大あくび




このテント、大人2,3人が入れる大きさで

ポップアップ式だから取り扱いも簡単なの!


女性だけでもテントを立てたり片付けられるから

これにしてほんとによかったおねがい





(ジュラシックパークで買ったぬいぐるみ

気に入ってて1日持ってたよ目がハート)



毎日インスタストーリーで、ハワイをリアルタイムレポしてます音譜

よければ見てね

尻無浜冴美インスタ



イベントバナー