くぅーーー


このプレートが美味しすぎましたわ







CAの友達に教えてもらった

パイオニアサルーン



ガーリックアヒが有名なんだけど

週末限定でプライムリブが食べれちゃうのよだれ飛び出すハート



1人バス乗って買い出しキメてる

こんなお店の佇まい




たまたまかもしれないけど日本語で注文okでした!

助かるーーー




これこれ!

このガーリックアヒが食べたかったのよ目がハート

お値段はガーリックアヒ22ドル

プライムリブ21ドルにtaxで45ドル



日本円で7千円越え

まぁ覚悟してたよにっこり

高すぎて震えるけど値段のこと考えてたら食事できなくなっちゃうから

一旦考えないことにするにっこり


3人でシェアすること考えたらまぁ!いいでしょう





頑張ってホテルまで持って帰ってラナイで♪



サンセットを見ながら、贅沢だな〜キラキラキラキラ




リブが想像を超える柔らかさ!

お肉が柔らかくて一流のステーキハウスで出てきそうなクオリティ



アヒもガーリック効いててさっぱりして美味しい!




妹はアヒの方が好きって言ってたけど

私はリブかも!


ん〜どっちも美味すぎたよだれ飛び出すハート




また行きたいお店です!


来週末もまだギリギリハワイいるから

行ってこようかなキメてるキラキラ

【HIS】旅行プログラム





イベントバナー