ハワイ5日目!


毎日濃厚過ぎて、くたくたになりながら遊んでます泣き笑い

デジタルデトックスもかねて普段よりiPhone触ってないしテレビもほぼ見てないあんぐり

(と言うより英語わからんから付けてないだけ笑)






ハワイ来たら毎回お世話になる

ピンクライン!


JCBカード持ってると無料で乗れちゃうやつ





みんなでワイキキの街へ!

クヒオビーチへ行ってきました



今回ツーハッチのラッシュガードめちゃくちゃ活躍してる目がハート


ぽわん袖が可愛くて、ゆるっとしたシルエットが体型カバーしてくれるし着やすいのよね照れ






そしてこのテント正解!


子連れはテントマストだな〜と痛感!


8くん地面が暑い所、めちゃくちゃ嫌がっててタオル敷いてなんとか落ち着いてくれたよ泣き笑い




日本からやさいジュレ持ってきてよかった〜チュー


ハワイのスーパーにも子ども用のスムージー沢山あるけど

沢山あり過ぎて逆に何買っていいかわからずあせる

英語もまともに読めず滝汗



飲み慣れたジュレは安心だし

必ず飲んでご機嫌取れる👍笑




最初、海にビビり気味だった8くん泣き笑い

顔が強張ってます笑




だんだん調子出てきた♪

去年もハワイで使った浮き輪が、今年も大活躍チョキ




クヒオビーチは波も穏やかでファミリー向け♪

安心して楽しめたよ





目の前にマックがあったので、小腹空いたし買い出しへ

ポテト約500円

フローズンストロベリー約400円



やっぱ物価高いよね〜にっこりにっこり






久しぶりのポテト

8くんモリモリ美味しそうに食べてたからいっかよだれ





クヒオビーチで3時間ほど遊んだよ

海にぷかぷかするの気持ちいいし綺麗な海なら尚更最高!




明日はピルボックスにチャレンジキメてるキラキラ




毎日ハワイの様子、リアルタイムでストーリーしてます

よかったらこちらもぜひニコニコ

尻無浜冴美インスタ




イベントバナー