お買い物マラソン始まりましたねキメてるキラキラ

日本居るときの話になりますが梅雨シーズン
ワンタッチで楽々させる折りたたみ傘が大活躍してくれた!





実家行こうとしたらあいにくの雨よ
8くん連れてベビーカーや自転車無理だから久しぶりの抱っこ紐魂が抜ける不安




抱っこ紐の時は特に!

ワンタッチで開く傘がいいね





しかも取手の部分がウッドタイプで
ワンランク上の傘って感じでテンション上がるチョキ





抱っこ紐すると8くん寝る率高めかもキョロキョロ


実家着いたとき母が撮ってくれたんだけど

このポーズなんや笑




折りたたみ傘のケースってピタッとしたものが多いけど、これはゆったりしてるからサッと傘しまえて便利!





ボタンを閉めたら傘のサイズに合わせて袋もぴったりサイズになるから使い勝手よい!



雨の日も、もちろん日傘としても使える!

UVカット100%だから今の時期大活躍の折りたたみ傘ですキメてるキラキラ



11日まで20%オフやってるみたいだよチョキ



イベントバナー