美容院行ってきたよ音譜



結構バッサリいきました!



ボブって言うより、もはや

ショートスタイル


1回切ると、どんどんいきたくなるねキメてるキラキラ





美容院のときの1人時間、ありがたやーキラキラ




渋谷のVAICEです

担当カズさんのインスタ載せておきます

カズさんInstagram

子煩悩に溢れてるから、毎回育児トークも面白い♪


色んなことを教わってますキラキラ


オイル難民はぜひ1度使ってみて欲しいオイル!



塗った後のベタつきが一切ない

サラッとしてて、手もベタベタしなくて好きなのよにやりラブラブ


 



ANLANのコードレスのヒートブラシが便利!
スマホよりも軽い211gだし、コンパクトサイズで持ち運び楽なのにやり





コードレスってところが推せる!

外出先でチャチャっとヘア直ししたい時ってあるもんね


しかも梅雨の時期で、髪がすぐ広がる

ボブで髪が広がるとめちゃくちゃこけしになるんよ真顔


最近カバンに忍ばせてます

ストレートもカールもできるよチョキ

友達の誕生日プレゼントにも良さそう♪
梅雨の時期の強い味方になってます👍




イベントバナー