いつものママ友メンバーで

ヒルトンのブュッフェ行ってきたよ目がハート




なんなの、このキラキラとした空間は!



最高にテンション上がるじゃない!!




なんと!

8くんはヒルトン着いた時にちょうど寝てくれたの

まあみの息子“たろー”くんがちょっかい出してた笑い泣きラブラブ



エアラブが気持ちよかったのかな?

最近暑すぎてエアラブがめちゃくちゃ活躍してる!


23箇所の空気孔から全身に風があたるよキラキラ


これ去年の夏から使いたかったな〜

こんな良いものがあったのねキョロキョロ


ベビーカーって地面との距離近いから大人よりも暑さ感じやすいよね

去年もどうやって暑さ対策しようか

ベビーカーの下の部分に保冷剤入れたりしてたもん真顔





お昼寝中、いつも汗かいてるのに

全然汗かかず出先なのに1時間半もぐっすり寝てくれた目がハート


お陰でゆっくりビュッフェ食べられた目がハート目がハート





どこを切り取ってもかわいいのよ

写真撮るのが楽しい音譜







ここはBarbieぽい雰囲気ラブラブ


かき氷やアイスもあったよ







お昼のスイーツブュッフェだったんだけど

ご飯物も少しあってお昼食べてなかったから嬉しかった照れ



紅茶、コーヒーも充実♪




ビュッフェ中盤で起きてくれたぞ!

やったー

8くんにも食べさせられるよだれ


しかも幼児無料ありがたや〜

こんなかわいいカトラリーも用意してくださったよ


ホテルの方、みんな凄く親切でさすが一流ホテル!

ヒルトンラブですにやりドキドキ





ご飯食べ終わったらビュッフェ会場の散策が始まってヒヤヒヤよ滝汗


最近歩くの早くなった!

もはや小走り滝汗滝汗




平日のお昼、ビュッフェも終盤ってこともあり

みなさん結構帰っててお店空いてたからよかったけど混んでる時にこれやられたらマズい滝汗滝汗



元気なのはいいことだにやり


ホテルのビュッフェってやっぱりクオリティー高いよね!

好きなものを好きなだけ食べて飲んで出来て最高でしたラブ





イベントバナー